忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
膠原病・筋炎患者の日記 というよりは雑記
twitter
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月下旬、もっつさんが京都へ来訪されるという事で、お茶会オフをやろうと思います。
今回も膠原病患者の方は勿論、そうでない方も歓迎。
お初の方でももちろん構いませんし、老若男女も問いません。
きちんと告知してやるのはかれこれ3年ぶり、
サイトへの来訪者もすっかり減り、人が集まるかも少々不安ですが宜しくお願い致します。

参加希望・未定だけれど興味のある方は、この記事にコメントしていただくか、
掲示板へのレス(関連スレッド立てておきます)、メール等でご連絡ください。
その際は希望日時(下記参照)があれば教えてください。
他にも話したい事・やりたい事・オススメなお店・・・
などなど、ご意見・ご要望・ご質問ございましたら遠慮せずお伝えいただければ幸いです。



とりあえずの概要です。

◎場所
京都市の予定

◎内容
食事・お茶でもしながらのトークがメインになるかと思います。
ある程度お店等の候補は絞っておきたいと思います。
オススメ・希望等あれば遠慮せず教えてください。
それ以外の事はメンバー次第で流動的に。

◎日時
日時は以下のうち、いずれかにする予定です。

23日 夕方以降(夕食会?)
24日
26日 昼過ぎまでの予定(昼食会?)


参加希望の方、わからないけどとりあえず興味のある方は都合の良い日を教えてください。
日時は今週中に決めてしまうつもりでいますので。

(参加は開催日前日まで受け付けられると思います)

◎注意事項
絶対に体に無理はしない事。疲れたら言う。
出来ない事は出来ないとはっきりと。
それで空気が悪くなったり、気まずくなる場にはしません。なり得ません。
そういう遠慮は無しで楽しくやりましょう。
PR
≪  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  ≫
HOME
Comment
( ̄▽ ̄)ノ"
興味あり。場所・日時的にどうかな??って部分はありますが、詳細はお聞きしたい。本当に老若問わないのね?????ここ、大事です( ̄m ̄*)
おにばば 2006/10/31(Tue)08:40:11 編集
>おにばばさん
↑って書いていて、いいのかな?って気分になったりならなかったり。

ええ、老若は問いませんよ。
これまでの経験上、自分より若な人が来る可能性は限りなく低いのではないかと(笑
詳細は決まり次第書いていきますね。
モーガン 2006/10/31(Tue)23:46:46 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  ≫
HOME
プロフィール
HN:
モ 氏
HP:
自己紹介:
1995年16歳で皮膚筋炎発病。
今に至る。
略しすぎなので詳細は自サイトにて。

↓その他日記
あ、それロン(趣味日記)
旧エブリデイ(~2006年10月)

メールはこちらから
最新コメント
[07/11 まめ]
[01/03 milktea]
[09/20 ちか]
[09/14 匿名希望のGM]
[09/12 milktea]
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]