忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
膠原病・筋炎患者の日記 というよりは雑記
twitter
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の曲:これでいいのだ/筋肉少女帯

さて、いよいよ発売となりました任天堂Wii。
そんな中で個人的注目の話題なのがこちら。
【任天堂Wiiがついに発売! 秋葉原のカウントダウンイベントにルイージ登場】
これだけでは一見普通の発売イベントです。
しかしツッコミ性な人は思うはずです。

「なんでルイージ?」

ですよね。何故ルイージなんでしょう。
任天堂、もしくは販売店のセンス?ナイスチョイス?
しかしインターネット上で一つの説が急浮上してきました。

「あのルイージの中の人は一般人」

そう、中の人が祭り気分でただ着ぐるみを着てきた一般人だと言うのです。
それを現場の人々が発売イベント関連のスタッフだと勘違いしたというのです。
上記リンクのニュースサイト中に連行されているような写真があったり、
某掲示板では本人だと名乗る者が降臨したとかどうとか、大盛り上がり。

もう真偽なんてどうでもいいんです。
釣りであろうと何だろうと、自分の中であの中の人は一般人で良いです。
だって考えてもみてくださいよ。

勘違いでいきなりお立ち台の上に上げられて、
くす玉割らされたり
撮影のためにポーズとってみたり
購入者第一号の人に手渡したり
一生懸命やったのに
全然無関係な人だと気付かれ連行されていく

想像すると面白すぎるじゃないですか。
PR
今回の曲:20GO/YOSHII LOVINSON

因みに他人から血液型を指摘されて不正解だった記憶がない程の典型的なO型。
あと、関係あるのかわかりませんが、
基本的に他人の血液型がどうとかまったく気にしないし興味もないのに、
それなりに長い付き合いの人間はやたらA型が多い気がします。
(って書いたものの、確認するとそうでもなかったようです)
では、いってみましょうか。
≪  1  2  3
HOME
プロフィール
HN:
モ 氏
HP:
自己紹介:
1995年16歳で皮膚筋炎発病。
今に至る。
略しすぎなので詳細は自サイトにて。

↓その他日記
あ、それロン(趣味日記)
旧エブリデイ(~2006年10月)

メールはこちらから
最新コメント
[07/11 まめ]
[01/03 milktea]
[09/20 ちか]
[09/14 匿名希望のGM]
[09/12 milktea]
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]