忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
膠原病・筋炎患者の日記 というよりは雑記
twitter
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末も我が子に会いに行ってきました。
病院からは先天性異常はなかったとの連絡が。一安心。
自分が直接話していないのですが、副腎皮質ホルモンについても問題がなかったと認識しています。


ちなみに、出産に立ち会えたかと申しますと、
破水したとの連絡があったのが土曜日の午前5時頃だったので、
すぐに出発できて余裕で間に合いました。
傍目では取り乱す様子もなく、妻を心配そうにする様子もなく、
血で怯むわけもなく、喜びに涙する事もなく、冷静に淡々としてました。
そんな事を話したら、大抵いかにも自分らしいと言われます。
ちょっと複雑な気持ちになりそうになるも、自分でもそう思います。
こんなんだから今の人生のらりくらりやってこれたのかもしれませんな。

涙する事はなかったですが、感動はしましたよ。
何と言うか、人が出てきた!って感じで。当たり前ですけど。
CTだ3Dだなんだで見ていても、実際にその瞬間に初めて顔をはっきり見るわけでして、その様は感動的でした。
良い経験をさせてもらえたと思いますし、立ち会った方が良いとよく言われるのも理解できました。
PR
≪  220  219  218  217  216  215  214  213  212  211  210  ≫
HOME
Comment
大したことじゃないけれど
破水らしき感触に気付いたのは、6時を数分過ぎていました。
匿名希望のGM 2011/09/14(Wed)01:48:22 編集
Re:大したことじゃないけれど
自分が起きたのが5時でしたな。
2011/09/21 00:11
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  220  219  218  217  216  215  214  213  212  211  210  ≫
HOME
プロフィール
HN:
モ 氏
HP:
自己紹介:
1995年16歳で皮膚筋炎発病。
今に至る。
略しすぎなので詳細は自サイトにて。

↓その他日記
あ、それロン(趣味日記)
旧エブリデイ(~2006年10月)

メールはこちらから
最新コメント
[07/11 まめ]
[01/03 milktea]
[09/20 ちか]
[09/14 匿名希望のGM]
[09/12 milktea]
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]