忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
膠原病・筋炎患者の日記 というよりは雑記
twitter
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の曲:天邪鬼 / ゆう
携帯電話やデジカメのメモリカードを整理していると、日記用に撮っていると思われる画像がわんさか。
長らく更新はしていなかったけど更新意思はあったのだと今更ながらに思います。

そんな中から猫達の写真を。


王と王女、みたいな感じ。性別わからんけど。


餌時間で他の猫達がわらわらと必死になっていても、
微動だにせず高みの見物と洒落込んでいた、性格も見た目通りのもののふ。




眠る猫達ですが…
一匹作り物が混じってます。


この子達には以下の猫喫茶で会えますよー

ねCOちゃ
http://www.necocha.jp/

猫の時間
http://www.nekonojikan.com/
PR
今回の曲:B.O.I.P / フジファブリック
実は、って程のことでもないのですが、
今年に入ってから実家を離れ大阪で暮らしていたりします。
物事が順調に運んでいるうちは色々やっておく事です、というのがこれまでの人生で得た教訓、と今思いついてみた。
でもまぁ体調も大崩しせずになんとか生きております。

ちなみに猫も連れてきました。
ペット可なので堂々と。実は実家がペット不可だったりします。
家につくと言うし、どうなる事か負担をかけて可哀相ではないかと、
相変わらずの親バカぶりを発揮し不安でした…
が、そんな心配を他所にのうのうと暮らしています。
一匹で居る時間が増えたのはやはり可哀相に思うので早く帰宅してあげないとと思う毎日ですねぇ。



今回の曲:エゾシカ・ダンス!!/ミドリ
検査結果、とは言っても自分のではなくうちの猫のものです。
最近急激にお腹が垂れてきて、毛もそのあたり抜けおちてまして。
ちょっと前に数日間おもらしを頻発していたのもあって受診しました。

結果、ただの肥満でした。
うーん、言いたい事はあるがまぁ安心できたし良かった。
最近運動に付き合ってあげてないのが駄目だったですかねぇ。
小さい頃からなんとなく無駄に鍛えてみたりしてたんですよね。

ちなみに人間の年齢でいうと44歳だそうな。
若く見えるなぁ。
そのへんは飼い主に似たのですな。苦情は受け付けません。

そんな自分も飼い猫に似て、ちょっと最近食べすぎで危険。
せっかく痩せたんだから自重せねば。

猫に続いて自分も水曜は診察行ってきます。



舌をしまい忘れるぬこ


マウスパッド枕に寝るぬこ


腕にしがみついてるぬこ
今回の曲:It's Party Time!/HALCALI
なんとなくまったりと写真。


京都の北のほうで。



猫。何か言ってます。


続いて何か言いつつ誘導してます。


PCいじってるとこんな風に邪魔してきます。





おまけ。動きがガクガクしちゃってますが。
浮いている右前足が好き。
はいはい、飼い主バカですよ。
今回の曲:下記動画のBGM
自分の一番他人に見せられない姿はおそらく猫絡みです。
はいはいどうせ似合いませんよ。
今回はウチのは出てきません。

ペット洗浄器の投稿動画、開発者は困惑CNN.co.jp
というニュース。
話題の動画はこちら。
別にグロとかないですが、猫が好きで仕方ない人にはお勧めしない。

なんかBGMが反則なんですが。
とりあえずunder the sea言いたいだけちゃうんかと。

是非についてあれこれ書くつもりは無いですけど、
>ペット・スパが従来のペットの洗い方より人間味があると述べ
これはないない。



ネコの「ひこにゃん」が大人気nikkansports.com
ちょっと前の話題ですけど。
猫は好きでも猫キャラクターにはいまいちピンと来ない事が多い。
でもこれはなかなか良さげ。行くか彦根。いや、行かないけど。

国宝・彦根城築城400年祭:イベントやひこにゃん情報
上記サイトにグッズ紹介のバナーがありまして、
どんなひこにゃんグッズがあるのかと胸をときめかせてクリックしてみたら、
いきなり出てきたお茶の画像にびびってたじろいだ。
グッズ紹介のページ
プロフィール
HN:
モ 氏
HP:
自己紹介:
1995年16歳で皮膚筋炎発病。
今に至る。
略しすぎなので詳細は自サイトにて。

↓その他日記
あ、それロン(趣味日記)
旧エブリデイ(~2006年10月)

メールはこちらから
最新コメント
[07/11 まめ]
[01/03 milktea]
[09/20 ちか]
[09/14 匿名希望のGM]
[09/12 milktea]
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]