忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
膠原病・筋炎患者の日記 というよりは雑記
twitter
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

('A`)
今回の曲:FOOL GROOVE/YOUR SONG IS GOOD × BEAT CRUSADERS
風邪がゆるい感じに長引いていたりで、今年に入ってからトレーニング出来てません。
16日は磔磔へ行く予定なので、それまでにさっぱりした上で動かしておきたい。
体鈍ったまま行くのもどうかと思いますしねぇ。

でもそれ以上にどうかと思う事に気が付いた。
今年に入ってから、女性と全然会話を交わしてない。
店員・京都で道を聞いてきた人・友人の母・・・くらい?
いや、今の生活なら1,2週間くらいまぁある事なんですけど、
「今年はまだ一度も」と思うと微妙に重い。
でも、ここまできたらいつまでこの生活が続くのかを競ってみるのが漢。
・・・こんな事言うてるから駄目なんですよね。
良いのです。自分には猫が居るのです。

という事で、長い前フリでしたが猫写真。
ピントがあってないので使わなかったものなどから。


顔を押さえ付けているというわけではなくて、
スッポリ顔を埋められそうな場所があると顔を埋めます。
うつ伏せ寝?とかもたまにしてますね。
因みに自分の胸の上に乗ってくつろいでやがります。


何か不機嫌。遊んでくれと言ってるもののスルーしているところです。
先代の猫に比べたら表情から感情のわかり易い猫だと感じるのですけど、
飼い主だからってわけじゃないですよね?不機嫌そうですよね?


人に連れ去られていくところ。
なんか間抜けな顔してます。
もう7歳くらいになるんですけど、子供顔なんですよねぇ。

あ、そうか。歳のわりに若いなんて、飼い主に似たんですよ。
仕方ないなぁ本当に。
ね?そうですよね?

はいはい、ごめんなさいですよ。
PR
今回の曲:いまはおやすみ/戸田恵子


丸くなって寝てます。



よくよく見てみると



キャー

親バカならぬ飼い主バカでごめんなさい。
猫の事を日記にするって難しいですね。

やっぱり袋の中とか好きです。


撮ってたら猫パンチが飛んできました。
レンズやられたらどうしようと思いつつついやっちゃいます。


キレました。

猫といえば、最近いつの間にかつい毎日チェックしてしまうようになったのが、
漫画家の杉本ペロ氏のホームページ。
個人的にはWWEネタとか野球ネタとかちょっと好きだったのですが、
今は猫の漫画を描いておられて、ホームページはその流れで作成されたもの。

杉本ペロ公式完全グレート公式ホームページファンタジー

猫の姫ちゃんの写真と漫画が1コマ、毎日更新されています。
可愛い姫ちゃんの写真はもちろん、漫画が1日1コマずつ更新されていくのはなかなか味があって面白いです。
正直連載作品よりも・・・とか思ったり思わなかったり。
あと、日々ところどころいじってたり小ネタ仕込んでくるのは、ギャグ漫画家気質が表れてますね。

川村光一郎。
ありそうな名前なのに検索しても出てこないというのは結構凄いかも?
って書こうとしてたら、同じような事が書かれたログが出てくるようになってたり。




今更ですが、アンケートで頂いた意見を少しでも活かそうと、猫ネタもたまにやっていこうかなと。
・・・毎日同じような暮らししている猫なのでネタがもつかわかりませんが。
≪  1  2  3
HOME
プロフィール
HN:
モ 氏
HP:
自己紹介:
1995年16歳で皮膚筋炎発病。
今に至る。
略しすぎなので詳細は自サイトにて。

↓その他日記
あ、それロン(趣味日記)
旧エブリデイ(~2006年10月)

メールはこちらから
最新コメント
[07/11 まめ]
[01/03 milktea]
[09/20 ちか]
[09/14 匿名希望のGM]
[09/12 milktea]
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]