忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
膠原病・筋炎患者の日記 というよりは雑記
twitter
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

('A`)
今回の曲:FOOL GROOVE/YOUR SONG IS GOOD × BEAT CRUSADERS
風邪がゆるい感じに長引いていたりで、今年に入ってからトレーニング出来てません。
16日は磔磔へ行く予定なので、それまでにさっぱりした上で動かしておきたい。
体鈍ったまま行くのもどうかと思いますしねぇ。

でもそれ以上にどうかと思う事に気が付いた。
今年に入ってから、女性と全然会話を交わしてない。
店員・京都で道を聞いてきた人・友人の母・・・くらい?
いや、今の生活なら1,2週間くらいまぁある事なんですけど、
「今年はまだ一度も」と思うと微妙に重い。
でも、ここまできたらいつまでこの生活が続くのかを競ってみるのが漢。
・・・こんな事言うてるから駄目なんですよね。
良いのです。自分には猫が居るのです。

という事で、長い前フリでしたが猫写真。
ピントがあってないので使わなかったものなどから。


顔を押さえ付けているというわけではなくて、
スッポリ顔を埋められそうな場所があると顔を埋めます。
うつ伏せ寝?とかもたまにしてますね。
因みに自分の胸の上に乗ってくつろいでやがります。


何か不機嫌。遊んでくれと言ってるもののスルーしているところです。
先代の猫に比べたら表情から感情のわかり易い猫だと感じるのですけど、
飼い主だからってわけじゃないですよね?不機嫌そうですよね?


人に連れ去られていくところ。
なんか間抜けな顔してます。
もう7歳くらいになるんですけど、子供顔なんですよねぇ。

あ、そうか。歳のわりに若いなんて、飼い主に似たんですよ。
仕方ないなぁ本当に。
ね?そうですよね?

はいはい、ごめんなさいですよ。
PR
≪  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50  ≫
HOME
Comment
無題
漏れも女性と話していないおwwwwww
仕事関係、買い物、家族を除いたら女性に
会ってもいないぜwwwwwwwwwww

\(^o^)/
ゆう 2007/01/13(Sat)12:25:56 編集
Re:無題
ゆう君は男前やのに勿体無いです><
しかしまぁ

俺達の
□■■■■□□□■■■■□□□■■■■□□■■■■■■
■■□□■■□■■□□■■□■■□□■■□□□□□■■
■■□□■■□■■□□■■□■■□□■■□□□□□■■
□□□□■■□■■□□■■□■■□□■■□□□□■■□
□□□■■□□■■□□■■□■■□□■■□□□□■■□
□□■■□□□■■□□■■□■■□□■■□□□□■■□
□■■□□□□■■□□■■□■■□□■■□□□■■□□
■■□□□□□■■□□■■□■■□□■■□□□■■□□
■■■■■■□□■■■■□□□■■■■□□□□■■□□
                                 糸冬
                             --------------
                             制作・著作 NHK
2007/01/13 18:53
無題
ぬこキャーーーーーーーーーワイイーーーーーーーーーーー!!!! 
萌えーーーーーーー!!
萌ーーーーえーーーーーーーー(天津風に)

…ただ、最近実家のぬこが弱ってるから
健康な(っつーか普通の)ぬこを見ると
少し胸がキュンとなるのです。
(・∀・、)キュンキュン☆

ちなみに4年ぐらい前は
あたいもおんなじ感じだったYO!!
美容院のお兄さん以外に、
20代殿方との会話なんてなかったぜヤッホォォォォォォォイwwww
sei 2007/01/13(Sat)15:18:40 編集
Re:無題
うぇぇぇぇぇぉぅい!テンション高いなおい!
でもな、想像したら確かに面白いんやけど、
女性が天津風はやめとこうぜ、な(笑

4年ぐらい前の話・・・そうか辛かったんか。
って、今幸せいっぱいやないか。
眩しい、眩しいよ姉さん!
眩しすぎて慰めにもなりゃしねぇヽ(`Д´)ノウワァァン

ぶっこさんも歳なんやもんなぁ。
今度実家に帰る際にはめいっぱい可愛がってやってください。
うちのにもいつか会ってやっておくれ。
2007/01/13 18:56
無題
おばちゃんでも良ければ…(爆)
またオフ会したいなぁ、なんて考えてたんやけど(^^;)

最近滋賀へ行くコトが多くて、「浜大津アーカス」の前を通る度に、オフ会のコト思い出してましたヨ。

久しく京都へ行ってないんで、行きたいかも♪
アラレ URL 2007/01/13(Sat)17:40:07 編集
Re:無題
それはなかなか返答に困ります(笑
というのはさておき、オフ会は良い時期があればと検討中です。
昨年の感触では、タイミングさえあれば10名程度集まれそうです。
春頃が良いかなぁとぼんやり思っているのですが、開催の際には宜しくお願いします。

ちなみに自分も浜大津アーカス見ると以前のオフ会思い出しますよ。
それは、それ以外の用事で行った事ないからじゃないのか、とか書くと滋賀の方に怒られそう(笑
2007/01/13 19:05
かわいい~
自然と、自分まで優しい顔になれますね。
家のオス猫に似てますが、家のが雄の割りに
女っぽいかも???(失礼しました。

直ぐ抱っこしろと、脇の下に顔を埋めます。
親だと思ってるようです???
手で押しこくります。
乳飲んでる時の仕草だそうです。

可愛がると、猫ちゃんって顔つきが、ほんと
変わりますねぇ。

とにかく、可愛いです(*^^*)ポッ
ありがとうございます!
はるか 2007/01/14(Sun)15:05:30 編集
Re:かわいい~
いやぁ確かにうちのはメス猫っぽく見えないと言われればそうかもしれません。
親だと思われているだなんて羨ましいですねぇ。
自分は何と思われてるのやら・・・
まぁそういう所が猫が好きな理由の一つではありますが。
猫は意外にリクエストがくるので、またたまに載せますねー
2007/01/14 23:09
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50  ≫
HOME
プロフィール
HN:
モ 氏
HP:
自己紹介:
1995年16歳で皮膚筋炎発病。
今に至る。
略しすぎなので詳細は自サイトにて。

↓その他日記
あ、それロン(趣味日記)
旧エブリデイ(~2006年10月)

メールはこちらから
最新コメント
[07/11 まめ]
[01/03 milktea]
[09/20 ちか]
[09/14 匿名希望のGM]
[09/12 milktea]
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]