忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
膠原病・筋炎患者の日記 というよりは雑記
twitter
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の曲:夜な夜な夜な/倉橋ヨエコ

今日は予定通り磔磔にてGO!GO!7188を見てきました。
風邪の諸症状は治まったけど結局熱だけは下がらず。
でもユウ真正面3列目くらいをキープして頑張ってきました。
距離3mくらいだし目線の高さ一緒だしで、頑張った甲斐はありましたよ。
レポはまたおいおい。
昨年も一昨年も熱出したままライブ行ったっけ。懲りないなぁ。

で、なまじ気持ちが高揚しているので、止しておけば良いのに一旦帰宅してから友人とふらふら。
帰宅してから寒気とともに猛省中。

先週末も今はやっちゃいけないと思いつつもリハビリトレーニング開始しちゃったんですよね。
やってから、やっぱりまだやるべきじゃなかったなぁとか。
何を焦っているのか俺。

追い詰められているというより、最近はむしろ良い事が結構あったのですよ。
いや、だからなのかなぁ。
高まるテンションを自制出来ていないし、勢いで今の状態脱したいと図に乗ってたかも。
最近日記の更新頻度高いのもそういう事の表れかもしれませんな。

今一度、自分が確実に手にしている幸せを認識しないとですね。
反省は今夜でしっかりして(テーマ曲は勿論『夜な夜な夜な』)、
明日からは普段の調子で仕切りなおしです。
あんまり書くとどんどん凹みだすので。
次回は最近結構あった良い事っていうのでも書きますか。
ネタに出来そうならですけど。


あ、でもライブに行ったところまでは後悔してませんよ。
楽しかった事は、それはそれで良しなのです。
このあたりのお調子者なところは一生治りそうにありません。
PR
≪  65  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  ≫
HOME
Comment
大丈夫?
熱は大丈夫?
でも好きなバンドのライブは這ってでも行きたいですよね。みちづれツアー行きましたか。
私は「神様のヒマ潰し」が好きですよ。
ライブの雰囲気って好きなんですよね〜
ズボンドズボンて知ってます?
私は彼らのバンドが大好きでして、
毎度毎度ライブに行ってますよ。
良い事ってもしかして私のことだったりし(ry
jun URL 2007/01/17(Wed)16:57:00 編集
Re:大丈夫?
なんとか熱は上がらず、激しく動いてきたわりに現状維持でいけてます。
ズボンドズボンは残念ながら名前くらいしか解らないです。調べてみるとRAG FAIRの方が居るのですか。
好きな事は大事にしないとですよね。
まぁ自分のように無茶をするのは論外ですが(笑
2007/01/17 20:22
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  65  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  ≫
HOME
プロフィール
HN:
モ 氏
HP:
自己紹介:
1995年16歳で皮膚筋炎発病。
今に至る。
略しすぎなので詳細は自サイトにて。

↓その他日記
あ、それロン(趣味日記)
旧エブリデイ(~2006年10月)

メールはこちらから
最新コメント
[07/11 まめ]
[01/03 milktea]
[09/20 ちか]
[09/14 匿名希望のGM]
[09/12 milktea]
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]