忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
膠原病・筋炎患者の日記 というよりは雑記
twitter
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の曲:パタパタママ/のこいのこ
そっくりってレベルじゃねーぞ!
【画像】ガチャピンにそっくりのGha-cha-ping(ガッチャピング)

想像した遥か斜め上をとびこえてそのまま星になったような感じ。
一刻も早く見慣れようと凝視する程に色々と危険。

ちなみにニュースソースはこちら
ガチャピンそっくり!Gha-cha-pingが日本デビュー=ZERO1-MAX

“何にでも挑戦する姿”に感化されたそうですが、
挑戦すりゃ良いってもんじゃない事を身をもって表しているような。
襲われたら泣ける自信あります。

今後、赤色ギミックなレスラーが登場する事を期待。


画像ネタだけなので今日二回目。
PR
≪  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  ≫
HOME
Comment
耐えられない。
モーガンさんこれ耐えられないよー('A`)
「裏切り」とはまさにこのことだよね。
子供が逆に泣くってばさ!!
改名「green-oba-Q」
でもガチャパンチ、ガチャボンバーとやらを見てみたいので新木場行きましょうか。
なんかモーガンさんにお礼がしたくなっちゃったよ。挑戦すりゃ良いってもんじゃない事を身をもって表してる画像プレゼント。
※真似しないようにね。
http://blog.houroki.com/images/bukkomi.jpg.300px.jpg
温めを丁寧に断られたjun URL 2007/01/15(Mon)21:17:37 編集
無題
あれコメントクリック出来ないね。
じゃあURLに入れたから見てチョ。
真似したらだめだよっ!
jun URL 2007/01/15(Mon)21:19:59 編集
Re:無題
大人でも泣けますよね。全米も多分泣く。
関西には来ないんですかねぇ、ガッチャピング。
画像ありがとうございます。
真似するなって、暗に最低限出来るようにはなっとけと言ってるんですね?
解りました、頑張ります!
2007/01/16 00:07
無題
さすがモーガンさん。やっぱり食いつきましたかw
リアルガチャピン思い出してビール吹いたw
2007/01/16(Tue)10:05:01 編集
Re:無題
これを食いつかずにスルーするなんて、僕のアイデンティティが崩壊してしまいます><
自分もごっつのアレを真っ先に思い浮かべました(笑
2007/01/17 02:20
(・∀・)ノ
メールありがとう(^ω^)
これからもよろしくお願い致します<(_ _)>
まあ、不気味な挨拶はこれくらいにして、
カウンター!!
私は昨日3人逆立ちしてるのを見ました!!
次は4人全員逆立ちしてるのを見るのが目標です!!
・・・何回見ても耐えれないです、
ガチャピン画像orz
jun URL 2007/01/16(Tue)16:25:50 編集
ぶっはー
URLが昨日のままになってた!!
すんません_| ̄|●
まあ、ガンガって練習してください。
jun URL 2007/01/16(Tue)16:27:36 編集
Re:ぶっはー
頂いたものは返さないといけないと教わりましたもので気にしないでください(笑
カウンターはどれがどの数字なのか、実は自分でも把握してません。
逆立ちは何ですかね?多分8かなぁ。

あ、発言やURLの修正はEDITボタンから行えるので、よろしければ使ってやってくださいね。
2007/01/17 02:25
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  ≫
HOME
プロフィール
HN:
モ 氏
HP:
自己紹介:
1995年16歳で皮膚筋炎発病。
今に至る。
略しすぎなので詳細は自サイトにて。

↓その他日記
あ、それロン(趣味日記)
旧エブリデイ(~2006年10月)

メールはこちらから
最新コメント
[07/11 まめ]
[01/03 milktea]
[09/20 ちか]
[09/14 匿名希望のGM]
[09/12 milktea]
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]