忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
膠原病・筋炎患者の日記 というよりは雑記
twitter
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の曲:唇のソレ/フジファブリック
オリックス退団の決まった中村紀洋の代理人は茂木立(もぎたて)仁弁護士。
「もぎたてひとし」って、響きがなんかエロさわやか。
今年はなんとなくエロさわやか。今さらだろうとエロさわやか。
野球繋がりで日ハム稲葉も言ってます。

某友人が“僕の爽やかな時”というテーマで残した言葉。
【風呂あがって、裸体をみられ 笑顔で、「いいですよ」とかえすとき】
ああもう!エロさわやか過ぎるよ!

「エロさわやか」って、さわやか>エロ ですよね。
エロ>さわやか だと「さわやかエロ」って感じ。


これらなんかどないでしょう。
個人的には
左 エロさわやか
中央 さわやかエロ
右 ただのさわやか
なんですけど。異論反論どんと来い。
しかし題材が題材なのに、最初から最後まで出てくるのが男ばっかりな罠。
いや、そういう趣味は無いですよ。ええ。


こんなんじゃ駄目ですな。
じゃあ生活に役立つマメ知識を一つ。
ザ・たっちの「ちょっと!ちょっとちょっと」はつまらないと思っている人も、
自らやってみると意外と楽しい。

えっと、なんか色々とごめんなさい。
頑張ります。
PR
≪  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  ≫
HOME
Comment
爆笑!!!
なんだかツボでした(笑
左:確かにエロさわやか
中:確かにさわやかエロ
右:あたし的には「さわやか青春」
って感じです(笑

男性のほうがさわやか度が高いのかしら?

あたしの中で「さわやか」といえば佐川急便(特に青と白のボーダーの制服)です☆
これが似合う人は、「さわやか」認定です☆笑☆

また今度、エロさわやかコレクションを公開してくださいね☆☆☆



紅緒 2007/01/10(Wed)21:14:38 編集
Re:爆笑!!!
さわやか青春!確かに青春してますね(笑
この画像、何処で拾ったのか何の画像なのかも解らないのですが、3代前のPCから受け継がれてきているお気に入り。
エロさわやかコレクション・・・頑張って集めてみます!

因みに女性でも色々想像は出来るんですが、自分がそれを書くと生々しくなりそうで却下しました(笑
佐川急便制服は確かに爽やかさ漂ってますね。似合う自信はゼロですがorz
2007/01/11 00:58
無題
もぎたてひとし!それ明日から言いまくろう(笑)
まーこ 2007/01/10(Wed)22:50:39 編集
Re:無題
どんどん活用してください!特にお友達にひとし君が居れば是非とも。
「もぎたて」って言葉には色々なところを刺激されるような気がしますよね。
なんて、適当に思った事に同意を求めてみたり。
2007/01/11 01:00
一寸一寸一寸
一人でやられたんすかw
そら爽やかやわ、さらそw
きょた 2007/01/12(Fri)23:40:32 編集
如何如何如何
対話している時に一人で使う事はあるけど、さすがに独り言でではないw
あぁ、でも独り言でもそれはそれで楽しいかもしれん?

(追加)
違和感はあったけど回文なんて気付かんてw
2007/01/14 10:23
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  ≫
HOME
プロフィール
HN:
モ 氏
HP:
自己紹介:
1995年16歳で皮膚筋炎発病。
今に至る。
略しすぎなので詳細は自サイトにて。

↓その他日記
あ、それロン(趣味日記)
旧エブリデイ(~2006年10月)

メールはこちらから
最新コメント
[07/11 まめ]
[01/03 milktea]
[09/20 ちか]
[09/14 匿名希望のGM]
[09/12 milktea]
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]