忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
膠原病・筋炎患者の日記 というよりは雑記
twitter
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の曲:絶望ビリー/マキシマム ザ ホルモン
もうあまり時間が無いのですけど、「絶望ビリー」本日までPVフル公開中。
http://www.55mth.com/main.html
PVといい歌詞といい、どう見てもこれはデスノートの主題歌ですかね。
以前のアカギでも思った事ですが、タイアップの際は内容反映させてきますよね。
よくありがちな主題歌になっていない主題歌ではなく。
そんな事はどうでもいいか。
昼間ダイジェストでチラッと見た時は、ホルモンだと気付かないところでした。

風邪は今朝がピークだったようで、今は辛さはないけどフワフワとテンションが無駄に高い状態であります。
しかし油断は大敵。

突然ですがここでお知らせです。
2006年の年賀状プレゼントキャンペーン『たっつぁんの万座ビーチ』は、厳正な抽選の結果愛知県にお住まいのSさんが見事当選致しました。
・・・ば昨年の年賀状はそんなもの貼り付けて送ったなぁと思い出すまで大変でした。
フリから1年かけてボケが返ってくるなんて、タイムカプセル!うーん近未来!
PR
≪  55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45  ≫
HOME
プロフィール
HN:
モ 氏
HP:
自己紹介:
1995年16歳で皮膚筋炎発病。
今に至る。
略しすぎなので詳細は自サイトにて。

↓その他日記
あ、それロン(趣味日記)
旧エブリデイ(~2006年10月)

メールはこちらから
最新コメント
[07/11 まめ]
[01/03 milktea]
[09/20 ちか]
[09/14 匿名希望のGM]
[09/12 milktea]
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]