忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
膠原病・筋炎患者の日記 というよりは雑記
twitter
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の曲:I am a mother/ミドリカワ書房

やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。

というわけで、もちろん嘘です。
冒頭につけるつもりだった釣り文章を書いていたら、
あまりに生々しいうえ鬼畜な内容になってきたのでやめておきました。
それにどうせ自分が子供を作ったなんて、誰も思いやしないでしょ?

ルール◆
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは「子供出来ましたor妊娠しました」これ強制。
という事だそうです。
魔性の女Rさんに騙されて身も心もボロボロです・・・
なんて、強制はされてませんし、しませんので、やりたい方だけご自由に。
自分は久々のバトンなのでやってみます。

以下回答。まぁ自分のこんな事知りたい人はもっと居ないでしょうけど。

01、短髪?長髪?
丸坊主にしてから4ヶ月程伸ばしっぱなし。
やや長めかな?そろそろ断髪式かなぁと思いますがまだ寒い。

02、背は、小さい?大きい?
明らかに大きい部類。

03、何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
自分ではなんとも。頼りになります?
頼まれてもいない事をやるけれど、一方的に頼まれると気が乗らない事も。
頼りにされる事そのものは凄く嬉しいですよ。

04、積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
ネタとか罰ゲームとか積極的やけど、かなり内気君。

05、(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
メガネ。コンタクトなんか痛そう。怖い。

06、(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?
相手のテンションに合わせるので相手次第。
大人しくてもつまらないわけではないよ。

07、デートするなら、遊園地?ショッピング?
この二択?ショッピングかな。

08、髪は、クセ毛?ストレート?
ステロイドパワーでややクセがあるような。
短髪な事が多いからわかりにくい。

09、優しい?近づき難い?
人当たりが良いとも言われるけど、第一印象では絡み辛そうとも言われる。
本音が見えないらしい。

10、天使?悪魔?
天使のような悪魔の笑顔。マッチ。
どちらにもなりきれないケチな人間。マッチの事ちゃうよ。

11、普通の人?ちょっと変わってる人?
むしろ俺が皆様に問いたい。

12、髪の色は、茶色?黒?
黒です。染めた事なし。

13、香水は、つけてる?つけてない?
つけない。結構苦手。

14、(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
オタク。オタク気質だと思う。

15、(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
「○○ちゃん」と呼ばれる事が多いなぁ。
昔は気恥ずかしかったけど、今は素直に嬉しく思う。
苗字含めて呼び捨てにされる事はあまり無い気がする。

16、性格は、真面目?バカ?
真面目なバカという事でひとつ。

17、不器用?几帳面?
不器用一直線。

18、眉は細い?太い?
太いって程じゃないけど、細くもないわな。

19、連絡をとるなら電話?メール?
重要だったり急だったりしない限りはメールかな。
電話が嫌いってわけではない。

20、エロぃ?普通?興味なし?
落ち着きました。という表現から察していただければ。

21、痩せ気味?ぽっちゃり?
体重は標準。体型は9区分中スリム(昨年診断)。
筋肉量の関係でもあるので、服着てたらともかく体は痩せって感じではないけど。

22、子供っぽい人?大人っぽい人?
http://morgan.blog.shinobi.jp/Entry/62/
外見のみに留まらず、産まれる前の時代の話でも普通に食いついたりするので、そのあたりでも年齢詐称だとよく言われる。
性格は子供っぽいんじゃないかな?ですよね?
だってキャッキャ言いながらこれ書いてますよ。キャッキャ。

23、好みのタイプは?年上?年下?同い年?
年上。だけど今くらいの年齢になってきたら同世代でも。
年下はやっぱりちょっと苦手かな。

24、貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
えっと、バレンタインデーって何ですか?
誰か僕に優しくバレンタインデーを教えてくだしあ><

25、遠距離恋愛は出来る?出来ない?
マメじゃないので難しいのかな。

26、束縛はされたい?されたくない?
され方にもよるけど、基本的にはされたくない。

27、好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?
一緒ならどこでもいいかな、なんて。
とことん喋り倒すつもりならファーストフードは全然アリかと。

28、(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
自分自身の事であるなら後者。
相手を選ぶならという事なら、ボケ・ツッコミは問わないのでお笑い芸人系の方が自分もはじけられるかな。

29、『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
『エログロい』 なんか響きが『アレグリア』みたい。
えっと、何言われても嬉しいです。
単純ですし、こんな事言われる事滅多にないですから。

30、最後に回す人は?
強制する気はないので、やってみたい方どぞ。
PR
≪  70  69  68  67  66  65  64  63  62  61  60  ≫
HOME
Comment
見てしましました(^^;)
久々にバトンやってみますか…
ブログの方にアップしておきますので、見てやってくださいm(__)m

子供できましたってタイトル…かなり抵抗あるなぁ(>_<)
アラレ URL 2007/01/21(Sun)10:20:05 編集
Re:見てしましました(^^;)
いやぁ、しかしさすがに自分に子供が出来たとは思わなかったですよね?
「子供出来ました」は・・・15歳差くらいの兄弟とかたまに見るのできっと大丈夫です!
どう書いても失礼になってしまいますね、って発言がもう失礼ですね(苦笑
2007/01/21 13:04
無題
釣られなかったお( ^ω^)
ゆう 2007/01/21(Sun)14:13:47 編集
Re:無題
事実ならさすがに昨日Kぬこ一緒に行ってる場合じゃなかったw
2007/01/21 15:29
( ̄ー ̄)
年下(3ヶ月)の男の子をふりまわすのは
おもろいわ…どぅふふ
つけるはずだった釣り文章の部分を激しく妄想しながら今夜は寝るわね
グッナイ★
魔性の女Rさん 2007/01/22(Mon)00:18:52 編集
く、悔しいっ
3ヶ月しか違わないのにこんなに振り回されるなんて・・・
そして理性が危険だと訴えているのに、どぅふふって笑い方の虜。
魔性と言えばどぅふふ、時代が求めた結果ですね。

没になった文は、朝急いでいたら見知らぬ女の子とぶつかってちょっとした喧嘩になって、
結局遅刻しながら学校に着いたら「今日からこのクラスに新しい仲間が・・・」
そんなところから始まる一大スペクタクルだったのですよー。
お見せできないのが残念です。ああ残念だ。
そんな事を妄想しながら自分も寝ることにします。
おやすみなさい。

マジレスすると人妻があのタイトルは反則です(笑
2007/01/22 01:02
無題
ワッフルワッフル
2007/01/23(Tue)10:07:17 編集
Re:無題
うはwwww
こんなとこでワッフルワッフルいただくとは思ってませんでしたw
2007/01/23 12:58
まぁひっかかった
のか?
どーでもいいが今年のおみくじ
吉凶相半ですた
末末末吉よか↓凶よか↑
きよた 2007/01/24(Wed)22:49:59 編集
Re:まぁひっかかった
いやいや、いくらなんでも君はひっかからんやろ(笑
項目毎やなくて、全体で吉凶相半と書かれてるのか?
俺はおみくじどころか初詣もまだやなぁ。例年の事やけど。
多分春くらいには行く、かな?
2007/01/24 23:22
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  70  69  68  67  66  65  64  63  62  61  60  ≫
HOME
プロフィール
HN:
モ 氏
HP:
自己紹介:
1995年16歳で皮膚筋炎発病。
今に至る。
略しすぎなので詳細は自サイトにて。

↓その他日記
あ、それロン(趣味日記)
旧エブリデイ(~2006年10月)

メールはこちらから
最新コメント
[07/11 まめ]
[01/03 milktea]
[09/20 ちか]
[09/14 匿名希望のGM]
[09/12 milktea]
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]