忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
膠原病・筋炎患者の日記 というよりは雑記
twitter
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の曲:損と嘘/倉橋ヨエコ
PVフル公開中
http://www.babestar.net/asx2006/VICB-35005/VICB-35005-01FB.asx

特設サイト内)
面白路線?に戻ってます。妄想の女。
昨日の写真では解り辛かったですが、タワレコで買ったので、
缶バッジは「熱いのは嫌よ愛すコーヒー」(ドSな人用)でした。


テレビで紹介されたりしたらしく、やたら人気の高い、
九十九堂本舗(大阪府枚方市)のクリームパンを食しました。

お店自体もそれほど遠くなわけではないのですが、くずはの京阪百貨店催事場で販売していたもので。
(30日まで催されているらしいので、お近くの方はどうぞ)
菓子パン全般はそれほど好きではなく、特にクリームパンなんて最後に食べたのは何年前かも解らない自分ですが、
ここはミーハーに攻めてみましたよ。
人気あるだけあって、美味しかったと思います。
けどなかなかのボリュームでちょっと胸焼け。
中のクリームは、クリームパンというよりは完全にシュークリームのそれですね。

レトロチックな紙袋に包まれており、レトロ好きな方にも安心。
肝心のパンの写真が無い理由なんですが、

A.そんな事考える間もなく食欲のまま動いた。食いしん坊 not dead。
B.美味しそうな写真が撮れなかった。Photo is なんとか。
C.実はこの日記は全て妄想で書かれております。
D.その他

もう投げやり。

↓申し訳ないので凄くしっかりと感想を書かれているブログの記事
関西美味礼賛


テンション高そうでいて、昨日の反動で疲れがドッと出て今日は駄目駄目です。
昨日は病院だけではなく、家の窓枠を全て取り替える工事がありまして。
診察日がある自分は、仕方なく朝5時に起床してタンス運んだり。
日の出ないうちから外出てスカパーアンテナ外すとか。
病院から帰ったらすぐ元に戻さないと座って小休止する場所もない有様でした。
まぁでも綺麗になりましたよ。

先日小学生の頃の体重解ったりしたのは、出来る片付けをあらかじめしていたからだったりします。
昨日は高校の制服(学ラン)が出てきたので着てみました。
デカイ。
なんだか、中学入学したばかりの子が成長を見越して買った大きい制服を着せられているような感じ。
しかし顔はどうみても(略
PR
≪  74  73  72  71  70  69  68  67  66  65  64  ≫
HOME
Comment
無題
ちょwwwwww紙袋よりぬこに目がいくん
ですがwwwwwwwwww
ゆう 2007/01/26(Fri)12:38:59 編集
Re:無題
今の時期すぐ膝とか太股に乗ってきて邪魔するからそのまま撮りますたw
2007/01/26 20:27
無題
きのう樟葉行ったのにー!知らなかった…。行ってみようかな(笑)
mori 2007/01/26(Fri)21:51:58 編集
Re:無題
モールの3Fでやってたでー。人多かったけど甘いもの好きなら是非是非!
違うパンも食べてみたいしまた行くかも(笑
2007/01/27 00:12
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  74  73  72  71  70  69  68  67  66  65  64  ≫
HOME
プロフィール
HN:
モ 氏
HP:
自己紹介:
1995年16歳で皮膚筋炎発病。
今に至る。
略しすぎなので詳細は自サイトにて。

↓その他日記
あ、それロン(趣味日記)
旧エブリデイ(~2006年10月)

メールはこちらから
最新コメント
[07/11 まめ]
[01/03 milktea]
[09/20 ちか]
[09/14 匿名希望のGM]
[09/12 milktea]
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]