忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
膠原病・筋炎患者の日記 というよりは雑記
twitter
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の曲:地獄篇/小島麻由美
更新報告。
しばらく滞っていましたが、ホームページ更新しました。

1年以上していなかった近況報告。
http://park3.wakwak.com/~always_smile/main_4.html
昨年1年のことを簡単にまとめてみました。近況報告とは言えないなぁ・・・

濃い目の入院体験記の方も更新。
http://park3.wakwak.com/~always_smile/nyuin.html
これまでネタになる話でやってきたつもりでしたが、今回は普通。
普通の話載せるのはどうかと思ったのですが、入院中の方でも見に来られる機会があるようなので。



プチ情報。
コンクリートの天井に頭の頂点ぶつけると、うわあああ!世界が沈んだ!って感覚が味わえます。
実際は自分が沈んでるんですけど。
是非一度やってみてください。ごめん。真似してはいけません。

なんで20年以上住み慣れたところでこうも頭打つんですかね。
いや、住み慣れているから打つのかもしれない。
だって、どっかの角に足の小指ぶつけて悶絶するのって、基本的に自宅じゃないですか?
それと同じで油断しているのですよ、きっと。

いや、油断しているだけじゃないですね。
テンション高くなっている時です。
O型チェックした時に少し書きましたが、
嬉しい事あったりすると落ち着きなく家の中うろついたり。
そういう時に限って頭打って我に返るんですよ。
結論、テンション高くなると背も高くなるという事で。

うちの猫も猫のくせによく頭ぶつけます。
きっと飼い主に似たんです。


んー、いくらネタがないからってこの内容はあんまりでした。

しかし天気が良いです。出かけたくなりますねぇ。
誤魔化してみる。
PR
≪  76  75  74  73  72  71  70  69  68  67  66  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  76  75  74  73  72  71  70  69  68  67  66  ≫
HOME
プロフィール
HN:
モ 氏
HP:
自己紹介:
1995年16歳で皮膚筋炎発病。
今に至る。
略しすぎなので詳細は自サイトにて。

↓その他日記
あ、それロン(趣味日記)
旧エブリデイ(~2006年10月)

メールはこちらから
最新コメント
[07/11 まめ]
[01/03 milktea]
[09/20 ちか]
[09/14 匿名希望のGM]
[09/12 milktea]
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]