忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
膠原病・筋炎患者の日記 というよりは雑記
twitter
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の曲:AIMS/SPECIAL OTHERS
本日2回目の日記。

さてさて、昼の記事書いた直後、ゆう君からQMA4(クイズマジックアカデミー)等のお誘いを受け、結局出かけました。
で、向かう途中の話。
毎年この時期同じような事書いている気がしますけど、
今月だけでもう3回目、道を尋ねられました。
今年に入っても絶好調ですな。
風邪も長引いてたし、そんな外出てないですよ。
そんなに道知ってそうに見えるのか、老若男女国籍問わず声かけやすそうなのか、自分。
今日なんて交通量の多い道路で、わざわざ車停めて歩いている自分に声かけてきましたよ。
今さら驚きはしないけど、やっぱり不思議。

因みにクイズの結果は2着→1着→3着→6着
微妙なスタート。タイピング系で「っ」の場所に戸惑いますね。
今回もまったり遊ぶつもり。賢者まで届くかなぁ。


夜。
トレーニングした後、勢い良く立ち上がろうとしたら右膝をまたやってしまいました。
関節が外れるまではいかないけど、微妙に外れてずれるようなあれ。
側に居た弟が、メキメキいうてた、と引いていた。
音は外にも聞こえてるんですね。
で、直そうとしていたら変な姿勢になって股関節つった。
ここまできたら自分の間抜けさに笑ってしまいましたよ。

どうも、屈伸のような形で勢いよく立ち上がろうすると駄目みたいなのですよね。
_| ̄|○ ←この四つん這いな姿勢になってから立つのが安全。
いい加減学習しないとですけど、今日の昼書いたようにテンション高いとついつい。
あ、元通りはまってしまえば、痛みも一晩あれば大抵消えるので無問題です。
でも壊死部位にダメージ蓄積されそうですし気をつけます。
PR
≪  77  76  75  74  73  72  71  70  69  68  67  ≫
HOME
Comment
不思議・・・。どうして、そんなに道を尋ねられるのだろう??モ氏の何が人を吸い寄せるのか??でも、避けられるよりは確実にいいですな。私はどうも腰がぱきぱきいいよります。起きあがったりするときに、渇いた音が・・・。軟骨減ってそうな予感。予防のため、サメ軟骨飲もうかな・・・って。
おにばば 2007/01/30(Tue)09:22:08 編集
Re:悩
ただ大きいから目立つだけだという噂も・・・
奇しくもオフ会中にもありまして、妙に納得されたこともあります。

腰パキパキですか。腰は一度やっちゃうと大変なんで気をつけなきゃですね。
サメ軟骨が良いものなんですか?
同じように右肘がパキパキいうんですが、これは薬による壊死と多分関係ないですよねぇ。
2007/01/30 14:02
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  77  76  75  74  73  72  71  70  69  68  67  ≫
HOME
プロフィール
HN:
モ 氏
HP:
自己紹介:
1995年16歳で皮膚筋炎発病。
今に至る。
略しすぎなので詳細は自サイトにて。

↓その他日記
あ、それロン(趣味日記)
旧エブリデイ(~2006年10月)

メールはこちらから
最新コメント
[07/11 まめ]
[01/03 milktea]
[09/20 ちか]
[09/14 匿名希望のGM]
[09/12 milktea]
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]