忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
膠原病・筋炎患者の日記 というよりは雑記
twitter
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の曲:BENEATH THE SKA MOON/DETERMINATIONS
一度アップしましたが、ちょっと息苦しいかなと思って、
この人のテイストを交えて修正してみました。
(ご存知ない方は画像クリックでWikipediaの解説ページ)
先日CSでたまたま北斗の拳の映画版見たからなんですけど。
あ、でもそれにはこの人出てこなかったっけ。まぁいいや。


本題。
すっかり過疎って足跡帳と化しているチャットコーナーですが、
昨夜足跡に返事を書こうとしたら、なんとびっくり、人に遭遇しました。
しかもお初の。

CKを調べてやってきたというその方は、
患者さんご本人ではなく、ご友人の方でした。
自分がホームページをやっていて本当に良かったと思える事の一つは、こういった人と出会える事です。
自分の事じゃないのににと病気の事をインターネットで調べて、来てくださるわけです。
なんと漢(おとこ)な!!!
そんな人が世の中にいらっしゃるというだけで、一患者としてだけではなく人としてなんか嬉しいじゃないですか。

ここを見てくださっている方にもそんな方がいらっしゃるかと思います。
一つお願いしたい事は、その人を思うのであればなおさら、
ご自身の事も大事にしてほしいのです。
自分のためにとしてくれた人が傷つく事は、とてもやるせないです。
患者に無理をしてはいけないと諭す場合も多いでしょうし、まずご自身が無理をなさらぬよう。
我儘で生意気な事かもしれませんが、お願いします。

でないと「こんなに悲しいのなら、苦しいのなら、愛などいらぬ!」と

この人
のように、すねて世紀末覇者を目指しかねませんよ。



かつての自分は、せめて精神的な事はなるべく自分の力で解決して乗り越える事を選択しました。
選択というか性格ですね。
だから当然、当時の友人にはほとんど話さなかった(怪我と勘違いしている人も居たくらい)ですし、
考え方が柔軟になった今も、家族含め自分から相談をする事はまぁありません。
ここではあーだこーだと書いてますけど(笑)

それが正しかったのか間違いだったのかは解りません。
昔の自分の周囲に上で書いたような人が居てくれて、
なおかつ自分がもっと信頼していたらどうなっていただろうか。
今回のような人に触れる度に思います。
あ、後悔しているわけじゃありませんよ。

この人
同様、退かぬ!媚びぬ!省みぬ!の精神で。
言いすぎました。クワッはないわ。

ただ、自身のためにという思いを近くに感じられる人は、
その関係を大切にしてほしいと思います。


あ、引用しておいて何ですが、
サウザーに特別強い思い入れがあるとかはありませんので、
あしからず(笑)



近いうち、好調で書けるうちにあと2回分ほど真面目な事を書く予定ではありますが、
最近こういう内容多くてちょっと息苦しいかな?
ケンコバ貼っておいて言う事じゃない?
微熱はようやく治まったようです。
明日は診察、良いタイミング。
PR
≪  72  71  70  69  68  67  66  65  64  63  62  ≫
HOME
Comment
無題
出たー!サウザーの定理!
2chの車板の頼む女は車に乗らないでくれスレ
のテンプレにも使われている定理だおwwwwww
ゆう 2007/01/23(Tue)23:05:57 編集
Re:無題
バーボンでも飛ばされた事のない車板へ初めて行ってきた。
運転できない俺にも頷ける定理でしたw
2007/01/23 23:18
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  72  71  70  69  68  67  66  65  64  63  62  ≫
HOME
プロフィール
HN:
モ 氏
HP:
自己紹介:
1995年16歳で皮膚筋炎発病。
今に至る。
略しすぎなので詳細は自サイトにて。

↓その他日記
あ、それロン(趣味日記)
旧エブリデイ(~2006年10月)

メールはこちらから
最新コメント
[07/11 まめ]
[01/03 milktea]
[09/20 ちか]
[09/14 匿名希望のGM]
[09/12 milktea]
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]