忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
膠原病・筋炎患者の日記 というよりは雑記
twitter
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の曲:SAMURAI/越中詩郎のテーマ
11歳の時、子供運賃を支払おうとしたらバスの運転手に確認され
14歳の時、病院で社会人に間違われ
19歳の時、「お子さんは小学生ですか?」と結婚して子供が居る事まで前提に話しかけられ
21歳の時、同い年の友人と一緒に歩いていたら、彼の父親に間違われ

ネタちゃうよ って言わなくても疑われすらしない

そんな人生を歩んできた自分ですが、
25を越えたあたりから、たまに若く間違われる事もでてきました。

ネタちゃうよ って言っても信じてもらえなさそうだけど

モニターの前の全国の老け顔に悩む良い子達、老け顔にも未来はあるぞ!


えー、しかし先日30代後半の方に同世代として話しかけられました。
未来はあるとか適当な事書いてごめんなさい。
老け顔というより年齢不詳なんですよね。
そういう事にしときましょう。してください。


テンプレを変更してみました。
来てくださる方が読みやすいかどうかが全てですので、
色やら文字の大きさやら問題あれば教えてください。

先日のみちづれツアーのレポ、アップしておきました。
左手には八つ橋 ■GO!GO!7188 みちづれツアー@京都磔磔■
PR
≪  67  66  65  64  63  62  61  60  59  58  57  ≫
HOME
Comment
無題
多分、背が高いからですよ…。うん。
ゆう 2007/01/18(Thu)12:14:12 編集
Re:無題
  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   老けて見られるのは
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  背が高いから……
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f    考えてた時期が
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!     俺にもありました
10代前半はその言い訳使えたけど、今はどうなんやろうw
2007/01/19 00:25
無題
爽やかっ!この方がヨイヨイ(笑)
中学の時を思い出すと…23歳位に見えてたかも!でもその落ち着きに妙な安心感を感じていました。今だからネタに出来るよ(笑笑)
mori 2007/01/18(Thu)23:43:09 編集
Re:無題
俺とは程遠いこの爽やかさ!変更正解みたいで良かった。

23歳・・・40代とかじゃなくて良かったと思う俺の心はもう汚れてしまってるのか。
安心感あるとか言われると素直に嬉し恥ずかしです。
そんな感じやったんかぁ俺。
それなら老けてたって良いか!(笑
2007/01/19 00:37
たぶんな
ひげやひげ
後は服の色
髪型、ふいんき(なぜか
あ~ほんで色々や
加えて表情や
毎時ニヤニヤ歩いてたら
…つかまるなぁΣ(・∀・`;)
きよた 2007/01/20(Sat)00:49:10 編集
Re:たぶんな
えーっと、それは要するに何もかもという事では・・・いやいや、そんなわけないよな!
ヒゲはむしろ薄いとは思うが・・・そうか薄いのが駄目か。
とりあえずヒゲ周り黒く塗って、ニヤニヤしながら歩いてきます ノシ
2007/01/20 01:17
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  67  66  65  64  63  62  61  60  59  58  57  ≫
HOME
プロフィール
HN:
モ 氏
HP:
自己紹介:
1995年16歳で皮膚筋炎発病。
今に至る。
略しすぎなので詳細は自サイトにて。

↓その他日記
あ、それロン(趣味日記)
旧エブリデイ(~2006年10月)

メールはこちらから
最新コメント
[07/11 まめ]
[01/03 milktea]
[09/20 ちか]
[09/14 匿名希望のGM]
[09/12 milktea]
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]