忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
膠原病・筋炎患者の日記 というよりは雑記
twitter
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の曲:下記動画のBGM
自分の一番他人に見せられない姿はおそらく猫絡みです。
はいはいどうせ似合いませんよ。
今回はウチのは出てきません。

ペット洗浄器の投稿動画、開発者は困惑CNN.co.jp
というニュース。
話題の動画はこちら。
別にグロとかないですが、猫が好きで仕方ない人にはお勧めしない。

なんかBGMが反則なんですが。
とりあえずunder the sea言いたいだけちゃうんかと。

是非についてあれこれ書くつもりは無いですけど、
>ペット・スパが従来のペットの洗い方より人間味があると述べ
これはないない。



ネコの「ひこにゃん」が大人気nikkansports.com
ちょっと前の話題ですけど。
猫は好きでも猫キャラクターにはいまいちピンと来ない事が多い。
でもこれはなかなか良さげ。行くか彦根。いや、行かないけど。

国宝・彦根城築城400年祭:イベントやひこにゃん情報
上記サイトにグッズ紹介のバナーがありまして、
どんなひこにゃんグッズがあるのかと胸をときめかせてクリックしてみたら、
いきなり出てきたお茶の画像にびびってたじろいだ。
グッズ紹介のページ
PR
≪  85  83  82  81  80  79  78  77  76  75  74  ≫
HOME
Comment
あーあー
(ノ∀`) …これはヒドイですね
最後のぐったりした顔…(´・ω・`)

んまーうちのバカ猫どもも夏になれば風呂に入れてやるんですが、ペットスパにかけられると同じくらい苦痛かしら?(笑
洗ってる最中にもう一匹が背中にかけのぼってきて、流血…
風呂場は戦場になります…(;・∀・)
らいこ 2007/02/09(Fri)09:58:39 編集
Re:あーあー
普通は猫は水が大嫌いですもんね。
うちのは僕が風呂に入る際は必ず中までついてくるくせに、いざ入れようとすると嫌がりやがります。
それ以上にドライヤーが怖いみたいですが。

飼い主がしっかりついているのか、突然箱に閉じ込められて水が噴出してくるのか、
それだけでも猫の心の負担は結構変わりそうとも思わなくはないんですけどね。

お互い傷はしっかり消毒しましょうね(笑
2007/02/09 16:37
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  85  83  82  81  80  79  78  77  76  75  74  ≫
HOME
プロフィール
HN:
モ 氏
HP:
自己紹介:
1995年16歳で皮膚筋炎発病。
今に至る。
略しすぎなので詳細は自サイトにて。

↓その他日記
あ、それロン(趣味日記)
旧エブリデイ(~2006年10月)

メールはこちらから
最新コメント
[07/11 まめ]
[01/03 milktea]
[09/20 ちか]
[09/14 匿名希望のGM]
[09/12 milktea]
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]