忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
膠原病・筋炎患者の日記 というよりは雑記
twitter
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の曲:Stream/Waldeus von dovjak
日記らしい日記。
昨日はゆう君&ボナンザ君と温泉やら焼肉やら行ってきました。

温泉。
ちょうどその前日に背中のアレが破裂したところだったから無理かと思ったのですが、
防水シートの存在をすっかり忘れてました。
朝から買いに走って無事いい湯体験。
ちなみに行き先はちょうど一年くらい前と同じく島ヶ原温泉。
ちなみに前回の様子はこんなん
どうでもいい話ですが、発病以来温泉へ入ると必ずのぼせたり脱力していた自分、今回初めてのぼせなかったです。
良い傾向なのか何なのか?体力ついてきた?


焼肉。
実は2年近く行ってなかったりする。家で肉焼いて食べる事はあっても。
別に禁止されていたわけではなく、自ら課した体重調整もあってあえて行く機会がなかっただけなんですけど。
でもやっぱり美味いな、肉。
いや、まぁそれだけの話です。


なんか読み物としてはつまらない内容ですね。
しかし個人的には充実していたのですが。だからか。
こういう時こそ面白おかしく書けるスキルが欲しい。
PR
≪  90  89  88  86  85  83  82  81  80  79  78  ≫
HOME
Comment
乙ですたw
何か去年と同じ服装な僕ちゃんですたwww
(ジャンバーが違うだけwww)

そして何より去年と思考回路が全く同じという
成長のなさがワロタwwwwwwwwww
ゆう 2007/02/17(Sat)00:17:27 編集
Re:乙ですたw
あれ?そうやったっけ?>服装
いくつになっても人前でブーンできるピュアな心は持ち合わせていたいのでおkwww
2007/02/17 00:25
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  90  89  88  86  85  83  82  81  80  79  78  ≫
HOME
プロフィール
HN:
モ 氏
HP:
自己紹介:
1995年16歳で皮膚筋炎発病。
今に至る。
略しすぎなので詳細は自サイトにて。

↓その他日記
あ、それロン(趣味日記)
旧エブリデイ(~2006年10月)

メールはこちらから
最新コメント
[07/11 まめ]
[01/03 milktea]
[09/20 ちか]
[09/14 匿名希望のGM]
[09/12 milktea]
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]