忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
膠原病・筋炎患者の日記 というよりは雑記
twitter
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の曲:Ska Ska No.3/亜熱帯マジ-SKA爆弾
先日歩いていたら、前方に何やら挙動が怪しい女性が居たんです。
明らかに物陰に隠れながら移動しつつ、前方の様子を隠れて見ている。
白昼堂々、しかも交通量の多いところで何をやっているんだろうかと後ろから見ていたら、
その視線の先には小さな男の子が。
これはもしかして、リアル初めてのおつかいなのでは?
なんか一気にほのぼのしましたよ。
たまにはまぁこんな話もありかと。
ここへ来てくださる方は母親の方も結構いらっしゃいますが、こういう事ってやるものなのでしょうか?


この日の目的は地元グルメ探訪でして、
板前焼肉 げんた」というお店のスジ肉カレーを食べにいきました。

(※リンク先の営業時間は夜のみになっておりますが、現在は昼も営業しています)
これが美味かった。
この手のレポートは苦手なのでリンク先コメント参照としか言えませんが、
内容からすると値段も安い(700円)し、近場でもこういう所もあったんやなぁと確認。
辛くはないので、辛いカレーの好きな人には合わないかもしれませんが、
本当にそこいらの専門店よりは美味しいカレーだったと思います。
限定で数が決まっているとかいう話も聞いたような気がするのですが、それはちと未確認。
PR
≪  89  88  86  85  83  82  81  80  79  78  77  ≫
HOME
Comment
ナビ活用派
子供らの小さい頃、尾行(爆)はしませんでしたねぇ。
その代わり…
ケータイのナビで探すコトはありますよ~
特に娘!
ウソばっかついて、なかなか帰ってきません。
カレシと一緒なのはバレバレやのに。

門限を無断で破ると、ナビっちゃいますが?
アラレ URL 2007/02/15(Thu)16:04:04 編集
Re:ナビ活用派
ナビ!時代を感じますねぇ。
娘さん、門限破って彼氏君と遊んだりするのがまた楽しい年頃なんでしょうね(笑
親御さんにとっては笑い事じゃすまない話なのかもしれませんが・・・

尾行されていた子は本当に小さい子で、車も多い道路だったので関係ないこっちも少しハラハラしてました。
2007/02/16 11:05
あ~やりました σ(^◇^;;
初めてのお使い☆私はやりましたよ。
でも自宅からのスーパーは徒歩じゃ無理な距離なので(田舎だから)市内の実母の家に遊びに行った時に行ってもらいました!
玄関出てスーパーまで約3分のまっすぐな道。。。
電柱に隠れて見守ってました(笑)
「あれ?店から出てくるのが遅すぎ?!何かしでかしたか(||||▽ ̄)」と思ったとたん、トコトコ歩いて出てきました。
隠れるのが遅くって見つかってしまい
「(゚∀゚)!ママ~」って全力疾走で…
小さな手にはおつりとレシート、レジ袋には選んだお菓子が入ってました。
その時、拓実は 小学校入学直前でした!
ちか URL 2007/02/18(Sun)19:17:28 編集
Re:あ~やりました σ(^◇^;;
おお、やりましたか!
ちかさんも後ろから見たら怪しかったのかもしれません(笑
いいですねぇ。拓実君かわいいです。
本当に心が温まります。
思い出せませんが自分にもそんな時期があったのかなぁ。
そして万が一親になったりした時はやるのかなぁ(笑
2007/02/18 22:51
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  89  88  86  85  83  82  81  80  79  78  77  ≫
HOME
プロフィール
HN:
モ 氏
HP:
自己紹介:
1995年16歳で皮膚筋炎発病。
今に至る。
略しすぎなので詳細は自サイトにて。

↓その他日記
あ、それロン(趣味日記)
旧エブリデイ(~2006年10月)

メールはこちらから
最新コメント
[07/11 まめ]
[01/03 milktea]
[09/20 ちか]
[09/14 匿名希望のGM]
[09/12 milktea]
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]