忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
膠原病・筋炎患者の日記 というよりは雑記
twitter
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5日、少し前にターゲットと書いた貴船へ無事今年も行ってまいりました。

川床では兵衛さんにて鱧しゃぶ。
https://hyoue.com
一乗寺中谷さんにて絹ごし緑茶てぃらみす。
http://ichijouji-nakatani.com

貴船では天候不順に恵まれましたが、一乗寺で食事を終えたところでまさかの豪雨。
しかしそれも込みで思い出深い一日となりました。
初めての鱧しゃぶが予想より大分美味しかったので、今から来年目指して頑張ります。


思い返せば初めて行ったのは働き始めたばかりのタイミングでした。
モチベーションの一つとして、以降頑張り続ける事が出来ているように思います。
やはりこういうのが大事!ですよね。




青もみじが綺麗でした。


でも中には早とちりで色付いているものも。




文中書き忘れたけどかき氷も食したのでした。
PR
≪  340  339  338  337  336  335  334  332  331  330  329  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
プロフィール
HN:
モ 氏
HP:
自己紹介:
1995年16歳で皮膚筋炎発病。
今に至る。
略しすぎなので詳細は自サイトにて。

↓その他日記
あ、それロン(趣味日記)
旧エブリデイ(~2006年10月)

メールはこちらから
最新コメント
[07/11 まめ]
[01/03 milktea]
[09/20 ちか]
[09/14 匿名希望のGM]
[09/12 milktea]
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]