忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
膠原病・筋炎患者の日記 というよりは雑記
twitter
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の曲:Gold-Lust/James A. Johnston


今年も色々といただきました。
ありがとうございます。
毎年恒例になっている気がしないでもない、お試しコーナー。


まず、今話題のバナナケース。
たまたまバナナが1本あったので、早速使ってみました。

このバナナ、残念ながらバナナガードの方には入りました。
よし、これでどんなバナナでもお洒落に持ち歩けるぞ!
2種類あるって便利だね!


続きまして、沖縄名物「ちんすこう」

もとい「ちんこすこう」
ストレートすぎるだろ、いくらなんでも…
乙女(自称)がチョイスするものとは思えません!
おまけについていた“ちんことわざカルタ”はなかなか深いなぁ。
あ、中身は普通に美味しいちんすこうでした。


最後に、こちら。

これは…自分はひょっとして試されているのか?
試されているのなら、やってみせねば漢ではあるまい!

という事で、やってみました。

ゴールダスト風。
一人でやりました。誕生日に一人で…何してるんだか。
ちなみに唇と目周辺はマジックです。
蒸発してくるシンナーで塗った直後は目が地獄。
良い子は真似しないでくださいね。


こんな事をしているうちに28歳になりました。
もっとしっかりした人間にならないといけないと思います。

あ、しまった。金のくもの巣使うの素で忘れてた。
PR
≪  129  128  127  126  125  124  123  122  119  118  117  ≫
HOME
Comment
おめでと~
言えない
昨日おは朝で特集やってて
1位だったのがネタ的によさげやったから
と同時に23日という日付に気づいて
嫁に買わせたのがバナナ入れなんて
とても言えない
きよた 2007/05/24(Thu)20:56:22 編集
らりあとう
言うてますやん
1位って何の1位っすか?(笑
結構前になるトモで紹介(確か中山功太のコーナー)されてるのは見たけど、それでブレイクしたんやろうか…
何はともあれありがとうございます。バナナ持ち歩くよう心がけます。
2007/05/24 21:02
おでめと~
おは朝ランキング1位w

黒いとこけっこう上手に描けてんじゃん(ぇ
それから何度も言うがちんすこうはきよたチョイスだ。
私は悪くない。けっして。
乙女、ソンナコトシナイ(・ε・)
せい 2007/05/24(Thu)22:04:47 編集
おおきにどす
だっしょ?(笑
独力初メイクにしちゃ上手くいったと思うんだ。
もっと酷い事になるかと思ってた。…十分酷ぇですか。
ちんこすこうは、夫婦共同責任という事で。
ありがとうごぜぇます。
2007/05/24 23:44
おは朝ランキングて、、、
お弁当グッズin東急ハンズ
やったかと。まぁその辺。
今回は面積とらないものに
拘ってみました。
きよた 2007/05/24(Thu)22:17:20 編集
Re:おは朝ランキングて、、、
なるほどお弁当グッズか。確かにバナナ潰さずに運べるが…
面積取らないコンセプトは普通にありがたいかもしれない(笑
2007/05/24 23:31
無題
まずは、おめでとうございます。
はっきり、何日か存じ上げてないのですが
確か、お誕生日だと。
まだ20代なんですね。。。
まだまだ、ですねェ(*^.^*)エヘッ

プレゼントの数々・・・。
失礼ながら笑いました。
こう言うの大好き!!!
o((=゚ェ^=))o''ワクワク♪

羨ましいですー。(*^^*)ポッ
この幸せもの!

最後の・・・
妖怪人間かと思いました。笑
楽しそう^^
私は、しむけんの変なおじさんのコスプレと
化粧をしたいなぁ~。
ぶはっ
はるか 2007/05/24(Thu)22:38:35 編集
Re:無題
ありがとうございます。
20代もあと僅かですが、童心を忘れないくらいのつもりで。言い訳。
まぁ幸せ者です、本当に(笑
出来あがってみたら本当に妖怪人間(ベム)みたいですねー。
そんなつもりはなかったんですけど、どうりで格好とかしっくりきたと。
志村けんのは色々やってみたい気がしますね。いや、こういう趣味ないですよ、念のため…
2007/05/24 23:35
無題
28歳おめでとう!あまりのグロさに、PCから飛び退きました。28・・(遠い目)そんな感じでいいんか?28・・( ̄m ̄*)わたすは30を過ぎてから、ず~~~っと、30です。
おにちゃん 2007/05/25(Fri)09:09:31 編集
Re:無題
ありがとうございます!
こんな感じでは…多分駄目です orz
本当に、もうちょっとしっかりした大人にならないといけませんね。
見習います。…見習って大丈夫ですか?(笑
2007/05/25 21:03
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  129  128  127  126  125  124  123  122  119  118  117  ≫
HOME
プロフィール
HN:
モ 氏
HP:
自己紹介:
1995年16歳で皮膚筋炎発病。
今に至る。
略しすぎなので詳細は自サイトにて。

↓その他日記
あ、それロン(趣味日記)
旧エブリデイ(~2006年10月)

メールはこちらから
最新コメント
[07/11 まめ]
[01/03 milktea]
[09/20 ちか]
[09/14 匿名希望のGM]
[09/12 milktea]
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]