忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
膠原病・筋炎患者の日記 というよりは雑記
twitter
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の曲:輪舞曲/倉橋ヨエコ
行ってきました。
今年は山越えは止めておきましたが。

昨年よりは少し下流のお店。
川床は相変わらずの涼しさ。
山の上だから道端でもこっちに比べれば気温は低いのですけど、本当に冷房いれてるみたい。
お料理代というより場所代、という感じの設定ですが、本当に良い場所だと感じます。
もし夏に京都にいらっしゃる機会があれば是非とも。


ちなみに、今回行ったお店は浴衣がセットで貰えるというプランがありました。
数年前から、今年こそ浴衣で闊歩するぞ、と思い続けていたので念願叶えました。




今年は人数も拡大してこんな感じ。


貴船神社の七夕の飾り。


そうか、ドラゴンボール集まらなかったんだなぁ…
PR
≪  184  183  182  181  180  179  178  177  176  175  174  ≫
HOME
Comment
無題
わぁ、、川床ステキ!!
あきんこ、13日に仲良しちゃんと行きます、京都^^
どこのお店ですか??予約したほうがええ??
いきたい~~~!!!

ちなみに、清水焼を物色しに行くので、そのへんならなお嬉しい。。

教えてくらはい!!
何処やろ~~☆
あきんこ 2008/08/05(Tue)09:23:57 編集
Re:無題
貴船の貴船荘というお店です。
平日なら予約なしでも大丈夫かもしれませんが、シーズン中なので行くなら念を入れた方が良いかもしれません。
お値段はお料理代というより場所代といった感じですが…(笑
一度是非ー
2008/08/05 20:50
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  184  183  182  181  180  179  178  177  176  175  174  ≫
HOME
プロフィール
HN:
モ 氏
HP:
自己紹介:
1995年16歳で皮膚筋炎発病。
今に至る。
略しすぎなので詳細は自サイトにて。

↓その他日記
あ、それロン(趣味日記)
旧エブリデイ(~2006年10月)

メールはこちらから
最新コメント
[07/11 まめ]
[01/03 milktea]
[09/20 ちか]
[09/14 匿名希望のGM]
[09/12 milktea]
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]