忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
膠原病・筋炎患者の日記 というよりは雑記
twitter
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の曲:電波Boogie/筋肉少女帯

お知らせと言いますか。
12月10日付で某格闘家のお名前でメールをくださった沖縄県の方へ。
返信させていただいたのですが、どうやらメールが届いていないようです。
(アドレスは合っているようですが、5日間サーバで止まって返ってきてしまうようです)
ここをご覧になられているかは解りませんが、一言お礼を。
ありがとうございます。励みになります。



足跡帳と化しているチャットでテーマ募集とか無謀な事やったら、【電磁波(携帯等)】というものを頂きました。
・・・自分が間違っていました。ごめんなさい。
電磁波なんて、放課後電磁波クラブしか思い浮かばないんですけど。

まぁしかし、ここに来られる方々は携帯の電磁波というと、
直接ご自身とは関係無くても、意識する事は多いのではないでしょうか?
場所は勿論病院。
皆さんどの程度気にされているものなのでしょう?
自分は堂々と使っている人間が居たら、へし折ってやりたくなったり。

携帯に限らず、病院内のマナーっていい加減だと思うのですね。
悲しい事に老若男女関係なしに。
長時間待たなきゃいけないからだれるのも解りますが、
長時間待たなきゃいけない状況で混沌としていると余計にストレスかかりますよね。

随分テーマとずれたうえ、なんか普通すぎる話で無理にまとめてしまった。
力不足です。
PR
≪  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  ≫
HOME
プロフィール
HN:
モ 氏
HP:
自己紹介:
1995年16歳で皮膚筋炎発病。
今に至る。
略しすぎなので詳細は自サイトにて。

↓その他日記
あ、それロン(趣味日記)
旧エブリデイ(~2006年10月)

メールはこちらから
最新コメント
[07/11 まめ]
[01/03 milktea]
[09/20 ちか]
[09/14 匿名希望のGM]
[09/12 milktea]
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]