忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
膠原病・筋炎患者の日記 というよりは雑記
twitter
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の曲:走る女/中山うり
あまりに更新していなかったので3回分まとめて更新しました。
大した事は書いてないですがお暇な方はどうぞ。


以前少しだけ触れましたがオフ会やります。
11/18(日) 昼食~ になる予定
予定、なのは人数と参加面子によって内容ある程度変えようかと…もう時間あまりないけれど。
現時点では4,5名が参加希望という事でお話いただいております。
このままで進めば場所は大阪~神戸あたりになるかなぁ。
参加希望な方はコメントかメールいただければと思います。
患者さんかそうでないかは問いません。

オフ会に際して一つ募集と言いますか。
現時点で参加のお話をいただいているのは皆さん患者さんです。
参加はしない・できないけれど、せっかく患者が集まる機会、
「こんな事を話し合ってみてほしい」てな事がありましたら教えてください。
座談会はまず内容に含まれるので、そこでお話してみて可能な範囲でフィードバックしようかと思ってます。



ホームページで1件リンク追加しました。
シェーグレン症候群の克服サイト

自分は最近病気関連の勉強と知識収集怠り気味です。
情報中心で運営しているわけではないですけどしっかりしないと。


ようやく気温が平年並み、という事で寒くなってまいりました。
皆様体調にはお気をつけて。
PR
≪  168  167  166  165  164  163  162  161  160  159  158  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  168  167  166  165  164  163  162  161  160  159  158  ≫
HOME
プロフィール
HN:
モ 氏
HP:
自己紹介:
1995年16歳で皮膚筋炎発病。
今に至る。
略しすぎなので詳細は自サイトにて。

↓その他日記
あ、それロン(趣味日記)
旧エブリデイ(~2006年10月)

メールはこちらから
最新コメント
[07/11 まめ]
[01/03 milktea]
[09/20 ちか]
[09/14 匿名希望のGM]
[09/12 milktea]
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]