忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
膠原病・筋炎患者の日記 というよりは雑記
twitter
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の曲:Cheese Burger/フジファブリック
どうも。最近更新できてないですが元気です。こんばんは。
ちょっと前の話になりますが、今月に入って診察があったのでその報告を簡潔に。


数値は異常なく、相変わらず好調です。
薬に関しては現状維持。
だけど調子良さそうなら0.5mg減らしても良いよとの事。
嬉しいですねぇ。忙しいためまだ1日も減らしてないんですけどね。

通常の採血・検尿以外にも、心電図を受けました。
結果は次回。
今回の診察にて、主治医が変わってからとりあえず今まで年1回以下くらいのペースで受けていた検査を全部伝えたのです。
…自分の記憶も曖昧なのですが。
それらを順次受けていこうかと思い、とりあえず即日可能だった心電図を。


ある意味自分用メモ代わりに残しておきますと、

・甲状腺エコー → 腫瘍
・レントゲン(胸部・脚部) → ステロイド副作用・間質性肺炎等
・骨密度検査 → ステロイド副作用
・白内障・緑内障検査 → ステロイド副作用


以上、上の方が優先順位高し。眼科はどっちでもいいかな。
こうやって見ると薬の影響に関する内容ばかりですな。
甲状腺以外にも膵臓にもポリープあるのですけど、どうやって調べたかなぁ。
まぁ各所何か悪い方に進行している気配もないし、心配は要らない状態だと思うのですけどね。

そんなこんなの近況報告でした。



どうでもいいような内容でいいならこっちも更新できるんですけど、
そうするとどうでもいい内容ばかりで埋まってしって、それは自分的にどうかと思うので悩み中です。
PR
≪  163  162  161  160  159  158  157  156  155  154  153  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  163  162  161  160  159  158  157  156  155  154  153  ≫
HOME
プロフィール
HN:
モ 氏
HP:
自己紹介:
1995年16歳で皮膚筋炎発病。
今に至る。
略しすぎなので詳細は自サイトにて。

↓その他日記
あ、それロン(趣味日記)
旧エブリデイ(~2006年10月)

メールはこちらから
最新コメント
[07/11 まめ]
[01/03 milktea]
[09/20 ちか]
[09/14 匿名希望のGM]
[09/12 milktea]
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]