忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
膠原病・筋炎患者の日記 というよりは雑記
twitter
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の曲:終点/倉橋ヨエコ

帰りたい家』第3回更新しました。
今週も月曜に出来て良かった良かった。
旧日記ではここの内容までは書いていたんですよね。

オフ会の日は26日に決めました。
時間に少し余裕が出来ましたので、
昼食をメインにしつつその後の予定は各々の都合次第で流動的にいこうかなと考えております。
場所等詳細を考えて、2,3日中に改めて書きますね。



以下つれづれと。

保証人になりました。
変なものではなく、めでたいものです。
最近周囲で目出度い事なんて無かった気がします。
いや、不幸な事もそんなに無いですけど。
が、そういう理由や理屈ではなく、なんだか自分も嬉しいです。


連鎖的に体痛めている気がします。
久々に尻に出来物が。
しこりがあるタイプではなく、皮膚の薄くのびた部分が擦れて破れて化膿してな感じですかね。
尻というよりは腰に近く、普通に座っていたら問題ないものの、
深く座ったり、仰向けに寝ると痛い。
それを変にかばう姿勢になりがちで腰を痛めてしまった模様。
腰はまだヘルニア持ちなんで良しとしても、そこから更に背中や首に伝播(筋肉痛的なものかと)。
それもこれも寒くなってきたからですかねぇ?

ふと考えてみると、今年(昨年の入院以来か)は短絡的に行動しすぎな気がしました。
趣味・娯楽じゃなくて、体・生活の面で。
10年近く前なんかはそれが結果的にプラス効果を生み出していたと思うのですが、
どうもこの1年は悪い方へとはたらいているような。
いや、何かをしたから悪くなったという出来事は無いんですけど。

そんなつもりはなくても焦りがあるのですかね。
少し考え方をリセットして変えてみようかと思う今日この頃。
と、こう考えている時点で焦っているのか、なんかよく解らんと思考の連鎖。
どちみち言うだけで終わりそうだったり。
PR
≪  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  ≫
HOME
Comment
実は
「保証人」ではなく、「証人」でつww

面白いから保証人保証人って言ってたけど
実は証人です。
知ってて書いてたらすみませんえん。
sei 2006/11/12(Sun)17:34:38 編集
酷い
騙したんやな・・・
傷心なので国に帰らせていただきます。

知ってたような知らないような。
しかしこれ書いた時は無意識だった、は紛れも無い真実。
用意するもの言われて、もしかするとそうじゃないかと調べたくせにw
まぁいいコンビなのは保証します、て事で。
モーガン 2006/11/13(Mon)18:25:40 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  ≫
HOME
プロフィール
HN:
モ 氏
HP:
自己紹介:
1995年16歳で皮膚筋炎発病。
今に至る。
略しすぎなので詳細は自サイトにて。

↓その他日記
あ、それロン(趣味日記)
旧エブリデイ(~2006年10月)

メールはこちらから
最新コメント
[07/11 まめ]
[01/03 milktea]
[09/20 ちか]
[09/14 匿名希望のGM]
[09/12 milktea]
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]