忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
膠原病・筋炎患者の日記 というよりは雑記
twitter
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の曲:Don't stop me now/QUEEN

ヤバイ。NUDAヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
NUDAヤバイ。
まず不味い。もう不味いなんてもんじゃない。超不味い。
不味いとかっても
「青汁もう一杯ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ無味。スゲェ!なんか臭いとか無いの。何辛とか何星とかを超越してる。無味だし超不味い。
しかもカタカナでヌューダと書くらしい。ヤバイよ、ヌュだよ。
だって普通はとかヌュとか書かないじゃん。だって自分の名前が沼田と書いてヌュマタじゃ困るじゃん。ローマ字で名前書く時超困るっしょ。
やっとの思いで参加したウルトラクイズ、夢にまで見た福留功男が開口一番、ヌューヨークに行きたいかとか泣くっしょ。
だからヤンキースもヌュとか書かない。話のわかるヤツだ。
けどNUDAはヤバイ。そんなの気にしない。ヌュ表示しまくり。ヌーの大移動とか気にしてらんないくらいヌュー。ヤバすぎ。
無臭いっていたけど、もしかしたら有るかもしんない。でも有るって事にすると
「じゃあ、NUDAの臭いを他に例えたらナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超腹ふくれる。約500ml。カロリーで言うと0kcal。ヤバイ。無さすぎ。でもお腹いっぱいになる。怖い。
それに超何も無い。超クリア。それに超ヘルシー。糖分ゼロとか平気で出てくる。糖分ゼロて。実演販売でも言わねぇよ、最近。
なんつってもNUDAは馬力が凄い。無味とか平気だし。
うちらなんて無味とかたかだか料理で出てきただけで上手く食えないから醤油かけてみたり、塩をふってみたり、ちゃぶ台ひっくり返したりするのに、
NUDAは全然平気。無味を無味のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、NUDAのヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイNUDAのCMに翼出した高橋陽一とか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。


と、いうわけで、古いアレですまんですが、ヌューダをいただいて飲みました。
これは凄い。
炭酸抜けたら大腸ファイバーの時に飲んだ下剤の味がした。

でも、慣れてしまえば案外クセになる要素は秘めているような気もする。
PR
≪  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  ≫
HOME
Comment
無題
またドンキでNUDA買っておくので、またあげますよ^^^^^^^^^^^^^
ゆう 2006/11/07(Tue)14:45:00 編集
無題
うはwそれはサンクス!!!!!11
評判に違わぬ味ですた。
モーガン 2006/11/08(Wed)12:26:57 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  ≫
HOME
プロフィール
HN:
モ 氏
HP:
自己紹介:
1995年16歳で皮膚筋炎発病。
今に至る。
略しすぎなので詳細は自サイトにて。

↓その他日記
あ、それロン(趣味日記)
旧エブリデイ(~2006年10月)

メールはこちらから
最新コメント
[07/11 まめ]
[01/03 milktea]
[09/20 ちか]
[09/14 匿名希望のGM]
[09/12 milktea]
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]