忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
膠原病・筋炎患者の日記 というよりは雑記
twitter
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の曲:チューチュー ラブリー ムニムニ ムラムラ プリンプリン ボロン ヌルル
レロレロ/マキシマム ザ ホルモン
予定時間より1時間以上早く着きました。
あの人は3,40分遅刻してきました。
今日用意したばかりの赤いのを3本贈りました。
正直な気持ちを聞いてみました。

「今のままで」

そう答えが返ってきて、
僕は少しがっかりしたような、いやでも当たり前か。

そんな事を考えていたら、

「やっぱり少し進展させてみようか」

と言ってくれました。
嬉しいような、怖いような。

次に会うのは2ヶ月後です。



というわけで、明日からプレドニン3.5mgに挑戦です。
勿論全て今日の診察の話です。調子に乗るな。
どっと疲れる診察日も、こんな風に考えれば楽しく…ならんなぁ。
因みに医師が遅刻したのも本当。



真面目な話。
前回減量してから初の受診となったわけですが、
検査結果は特に異常無し。
CRPが上がったのですけど、全く正常の範囲内での事なので問題なし。
これを書いている現在の話をすれば、腿に少し筋肉痛はありますが、これは多分自業自得。


錠剤を割る生活は久方ぶり。
今の主治医は減量に積極的ですね。
前回はともかく、今回は喜びより不安がやや上回る。
もう再燃はごめんだから正直ちょっと怖いですよねぇ。
まぁ、やってみますがね。

薬はとりあえず4錠/日で処方してもらい、自分で調子を見ての減量です。
…自分で調子を見て、と言われると常に減量させてしまいがちな性格なんですけど。
PR
≪  101  100  99  98  97  96  95  94  93  92  91  ≫
HOME
Comment
んもー
最初のでちょっと期待しちゃったじゃないか〜
(´Д⊂グスン…
らいこ 2007/03/14(Wed)18:48:38 編集
Re:んもー
これでいつぞや騙されたお返しが出来ましたね(笑
どこまでを期待されたのかわかりませんが、人生左右するような良い話があればらいこさんにはしっかりご報告しますですよー。
2007/03/15 20:00
無題
最初騙されかけた僕ですよwwwwww

ってか、大丈夫なんですか?
ゆう 2007/03/16(Fri)12:35:52 編集
Re:無題
もうちょっとスマートに釣れたらええのですが(笑
薬は減ったからむしろ流れとしては順調でっせ!
2007/03/16 22:07
私も。。。
ドッキリしましたです。

ホワイトデーも、ほっぽらかしです。
な訳で、夜は女同士で、お出掛けしちゃいました。
(ё_ё)キャハ

はるか 2007/03/16(Fri)12:40:10 編集
Re:私も。。。
たまにはこういうのもアリかなと思いまして。
普段こういう話題書かないからなおさら効果あったかも?
自分はこの日は病院関係者以外には人に会わなかった気がします(笑
2007/03/16 22:10
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  101  100  99  98  97  96  95  94  93  92  91  ≫
HOME
プロフィール
HN:
モ 氏
HP:
自己紹介:
1995年16歳で皮膚筋炎発病。
今に至る。
略しすぎなので詳細は自サイトにて。

↓その他日記
あ、それロン(趣味日記)
旧エブリデイ(~2006年10月)

メールはこちらから
最新コメント
[07/11 まめ]
[01/03 milktea]
[09/20 ちか]
[09/14 匿名希望のGM]
[09/12 milktea]
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]