忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
膠原病・筋炎患者の日記 というよりは雑記
twitter
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の曲:ビキニ・スポーツ・ポンチン/マキシマム ザ ホルモン
一つ 人よりかマッチョ
二つ 双子座の番長
三つ 秘密ミスターディスコ(ダンスフラワー!ダンスフラワー!)
昔「双子座やから二重人格なんやな」って言われた。
二重人格ちゃうわ、多重人格や!サルゴルファープロや!
♪つーむじ風ま~う ティグランドで
スベっても歌えばいいじゃない。踊ればいいじゃない。
汚れちまった悲しみにいつか本気で笑えばいいじゃない。
三月は去る。そんな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?


自分の筋肉量の推移と言いますか、倍率で考えてみると、

これくらい変わってると思うんですよ。
冗談抜きで。
だから今までのペースで頑張れば12年後には右の人になれるはず。
あー、でも日焼けが難しそうですね。


そうそう、日焼けで思い出したけど、
♪豊かな暮らしは高橋開発
のCMソングが松崎しげるじゃなくなってました
「高橋開発、松崎しげるでーす!」
って、白い歯を光らせて言うてたのに。
シビアだぜ、高橋開発。
そりゃハモリ入れちゃったりするわ。
ローカルネタかな?ごめんなさい。

JASRACに怒られるんじゃないかってくらい引用しまくってるけど、高橋開発は多分大丈夫。

久しぶりに、後ろを振り返らず思いつくまま体当たりで書いてみた。
本題が一番短かった。
たまに深刻なフリしてもこういう人間なんです、所詮は。
PR
≪  106  105  104  103  102  101  100  99  98  97  96  ≫
HOME
Comment
無題
ちょwwwwwどう見ても戸愚呂wwwwwwwwww
ゆう 2007/03/28(Wed)14:14:52 編集
Re:無題
本物なのかコラなのかよく解りませんw
2007/03/29 00:27
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  106  105  104  103  102  101  100  99  98  97  96  ≫
HOME
プロフィール
HN:
モ 氏
HP:
自己紹介:
1995年16歳で皮膚筋炎発病。
今に至る。
略しすぎなので詳細は自サイトにて。

↓その他日記
あ、それロン(趣味日記)
旧エブリデイ(~2006年10月)

メールはこちらから
最新コメント
[07/11 まめ]
[01/03 milktea]
[09/20 ちか]
[09/14 匿名希望のGM]
[09/12 milktea]
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]