忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
膠原病・筋炎患者の日記 というよりは雑記
twitter
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の曲:Sky High/Jigsaw
マスクを着用してみたいなぁとぼんやり思う。
菌とか撒き散らしたり喰らったりしないようにするアレじゃなくて、覆面の方です。
で、お祭り的なイベントに覆面姿で参加したい。
しかし自分は如何せん体以上に顔がデカイのでそれは無茶な夢なのです。
昨年頂いた犬仮面が限界っぽい。


しかしマスクマンと言えば、マスク剥がされそうな時って何故あんなに興奮するんでしょうね。
正体とか知っていようが関係ない。
一種のチラリズムでしょうか。
かのキン肉マンがマスクから素顔をチラッと見せたら、
ドブ川がたちまち綺麗になったエピソードなんて、
ゆでたまご先生がマスクチラリズムの素晴らしさを伝えようとしたからこそ。


言われてみれば、外からは目が全く見えないようなサングラスをかけている人が居て、
横からとか下からとか上からとか、目がチラッと見えたら、
キャッ・・・ポッ。って感じですよね。
個人的には下からが好きだわ。


だから得意げに、

ボノ・タイガーの正体は第64代横綱曙太郎氏だとか(※1)
ミスターアメリカとハルク・ホーガンが同一人物だとか(※2)
ゼブラマスクの正体がジャイアント馬場だとか(※3)

そんな事を言っちゃう人はロマンが無いね。



※1

こんな事言うのはどこの素人だ。
300年間で横綱が68人しかいない理由を教えてもらって出直してこい。
自分は佐山の言う元ガス会社社員よりも、エマニュエル・ヤーブロー説を推したい。
死亡説も流れたりしたのも頷けるし。

※2
下記サイトを読んだ上で言っているのか、と。
ミスターアメリカとホーガンの5つの相違点
http://www010.upp.so-net.ne.jp/fu-dy/siryou/mramerica.html
これは素直にマイケル・ジャクソンで納得できる。

※3
リアルタイムで見ているのは40代以上なタイガーマスク(伊達直人)の登場人物
確かに日本語喋って2m超えていて16文キックとかしてあからさまだけれど、
そのうえでいつも近くで見ている実況の人が正体不明って言ってるんだから、やっぱり正体不明なんでしょう。
PR
≪  100  99  98  97  96  95  94  93  92  91  90  ≫
HOME
Comment
無題
まぁ、なんとて、それを元に今回の日記が生まれているのですが。

>マスクを着用してみたいなぁとぼんやり思う。
あまり一般的にない欲求かと思います。
こやんげ 2007/03/13(Tue)00:48:02 編集
Re:無題
うーん。そんな事は無いと思うんですけどねぇ。
だって目の前にマスク置いてあったらどうします?
とりあえずかぶりますよね?はしゃぎますよね?
パンツと間違えはいたり、煮てみたりはしないですよね?
ほら。 未来がひかりはじめた。
だって、ほとんどの女性は化粧という仮(略

確かに一般的じゃなかったです。ごめんなさい。
自分でも何でこんな始まり方してこんな内容になったのかが、
いまいち思い出せません。
2007/03/13 01:10
無題
お前
2007/03/13(Tue)10:00:34 編集
無題
お前平田だろ!
と、書きたかったのに途中送信…恥ずかしい…
2007/03/13(Tue)10:03:35 編集
Re:無題
おいしんしゃー!おし!
ドラゴンは一周回ってロマンのある人だと思います(笑
2007/03/13 12:24
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  100  99  98  97  96  95  94  93  92  91  90  ≫
HOME
プロフィール
HN:
モ 氏
HP:
自己紹介:
1995年16歳で皮膚筋炎発病。
今に至る。
略しすぎなので詳細は自サイトにて。

↓その他日記
あ、それロン(趣味日記)
旧エブリデイ(~2006年10月)

メールはこちらから
最新コメント
[07/11 まめ]
[01/03 milktea]
[09/20 ちか]
[09/14 匿名希望のGM]
[09/12 milktea]
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]