忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
膠原病・筋炎患者の日記 というよりは雑記
twitter
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の曲:Closer/TRAVIS
ドラマの感想のようでいて、ドラマの感想ではありません。

セクシーボイスアンドロボ。(今期はこれとライアーゲーム見てます)
話によって良い時悪い時の差が激しかった気もしますが、概ね良かったと思ってます。
さて本日の最終回は…低視聴率打ち切りにならなくて良かったものの、影響はあったのかグダグダ感が。
でも終盤の感じは好きです。

どれだけ仲が良くても、共通項がなくなるとパッタリと。
「会おうと思えばいつでも会える」とかえって特別な用事が無い限り会わなくなってしまうんですよね。
会いたいなぁと考える頃にはなんとなく疎遠になって。
たまたまでも会えば盛り上がれるんだけど。

自身の事に関しては、こういう事はよくあるんですけどあまり増やしたくない感じ。
普段自分から人を誘う事なんて滅多にしない(出来ない)自分が言うのも何ですが、
いや、そういう自分だからこそ会いたいと思った時は、唐突でも誘ってるかな。
小心者なりに、そうするよう心がけるようになりました。
(別に誘ったりしてない人がどうでもいいとかじゃないです念のため)
元が元なんで珍しがられますけど。
なんででしょう。なんでかなぁ。

明日がどうなるか解らない事を痛感したから…それもなくはないけど少し違うかなぁ。
まぁそんな大袈裟な内容でもないんですけど。

色々な人にお世話になりまくりです、自分。
その事は重々承知しているのですけど、表してはいないのではないかと。
もっとしっかり感謝の気持ちを伝えたかった、そんな思いは年月を経るほど積もりやがります。
残りの人生どれくらいのものか解りませんが、もうこういうのはあまり増やしたくないですね。
とはいうものの、思うようにはいきませんけどねぇ。
綺麗事のようですけど、きっとこれも8割は自己満足のためなんでしょう。

また自分でも何が言いたいのか解らなくなってきたな。お約束。
まぁこういう事をここでぶつぶつ書いている時は、同病の人であろうがなかろうが、
あまり自分みたいな失敗とか後悔とかしないでほしいなぁなんて何様だお前は的な心境ですかね。


書いていてふと思ったけど、
「京都に住んでるからいつでも行ける」と、観光名所や祇園祭に行った事がなかったりするのも似てるかな。
こんな事書いていて行かないと嘘になりますか?
まぁ行きたいってわけでもないか。
PR
≪  140  139  138  137  136  135  134  133  132  131  130  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  140  139  138  137  136  135  134  133  132  131  130  ≫
HOME
プロフィール
HN:
モ 氏
HP:
自己紹介:
1995年16歳で皮膚筋炎発病。
今に至る。
略しすぎなので詳細は自サイトにて。

↓その他日記
あ、それロン(趣味日記)
旧エブリデイ(~2006年10月)

メールはこちらから
最新コメント
[07/11 まめ]
[01/03 milktea]
[09/20 ちか]
[09/14 匿名希望のGM]
[09/12 milktea]
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]