忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
膠原病・筋炎患者の日記 というよりは雑記
twitter
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の曲:Cheese Burger / フジファブリック
今日はマクドナルドでチキンタツタを食す。
期間限定とはいえ復活するのがとても楽しみでしたよ。
チキンタツタがなくなってからマクドナルドは時間潰しに1ドリンク飲む程度しか行かなくなってたので。

しかしどこもかしこもマクドナルドは凄い人です。
チキンタツタってそこまで人気ありましたっけ?
好きだっていう人はそんなに見かけなかったような。

ようやくありつけたチキンタツタはやっぱり美味しかったし嬉しかったですが、
まぁこんなものか、とも思ったのでした。それが良いのですけどね。


色々なご助力をいただき、引越しの片付けがようやく一段落。
結婚祝いにといただいていたWiiもようやくセッティングできました。
お目当てはモンスターハンター3ですが、今日はWiiウェアの『珍道中!!ポールの大冒険』に勤しんでました。
(リンクするために公式サイト初めて見ましたが…略すなよ、と)
ゲーム性にはそんなに期待していなかったものの思っていたより楽しめたかな。


そんな中、荷物整理という事で、過去に友人にいただいた工業用?実験用?の金を、
駄目元で貴金属鑑定のお店に持って行ったのですが、なんと買い取ってもらえました。
(モノの写真を撮っておけば良かったのですが、髪の毛より細いような金の糸)
取り出したり重量量ったりが大変そうでなんだか申し訳ないと思いつつ、
くれた友人とお店の人に感謝です。
PR
≪  198  197  196  195  194  193  192  191  190  189  188  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  198  197  196  195  194  193  192  191  190  189  188  ≫
HOME
プロフィール
HN:
モ 氏
HP:
自己紹介:
1995年16歳で皮膚筋炎発病。
今に至る。
略しすぎなので詳細は自サイトにて。

↓その他日記
あ、それロン(趣味日記)
旧エブリデイ(~2006年10月)

メールはこちらから
最新コメント
[07/11 まめ]
[01/03 milktea]
[09/20 ちか]
[09/14 匿名希望のGM]
[09/12 milktea]
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]