忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
膠原病・筋炎患者の日記 というよりは雑記
twitter
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

を久々に味わう。
頑張るな、無理するなと言ってもらったりしたばかりなのに、それに関しては非常に申し訳ない。
無茶してしまいました。

真剣に危機を感じたのでしばらくしゃがみこんで回復を待つ。
落ち着いたと思ったら今度は立てない。
立っても耐えられないという状況が10分程続く。
辛かったのが就寝時で、胃腸は痛いは寒気は止まらないは目眩はするわ。
今朝はまぁ元気でしたし、無事なんですけど。

しかしこういう出来事がある事で生きている充実感を感じる。
むしろ無いと物足りないとまで思ってしまう。
だから、こうなる事をどこか期待していて、無謀と知りつつ飛び込んでしまうのかもしれない。
自ら望んでの事なので、当然後悔なんてしない。
どこか狂ってしまっているのか。
思春期の体験の及ぼす影響は大きいのですかね。
いや、何はともあれ結果は無事だからこんな事のんきに書いていられるのかな。

原因ですが…恥ずかしながら、ライブで無茶したから。
あ、アンコール時に離脱したため、その分が満足に楽しめなかった事はちょっと後悔してるかもです。
自暴自棄、自業自得、自縄自縛、何とでも言っとくれ。
歪んだ快感を自給自足、それに対して自問自答。



まぁ無茶したからこそ見えてきた事もありまして。
トレーニング成果が出ているのか、筋肉痛は思ったよりも酷くないのです。
酸欠か脱水症状か、体力不足か。
序盤に酸欠の危機はあったけど乗り越えた感じなので、体力不足ですかね。
筋持久力の問題。
進歩を感じられたからこその充実感、なのかもしれませんね。
でも、真似はオススメしません。絶対。
PR
≪  115  114  113  112  111  110  109  108  107  106  105  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  115  114  113  112  111  110  109  108  107  106  105  ≫
HOME
プロフィール
HN:
モ 氏
HP:
自己紹介:
1995年16歳で皮膚筋炎発病。
今に至る。
略しすぎなので詳細は自サイトにて。

↓その他日記
あ、それロン(趣味日記)
旧エブリデイ(~2006年10月)

メールはこちらから
最新コメント
[07/11 まめ]
[01/03 milktea]
[09/20 ちか]
[09/14 匿名希望のGM]
[09/12 milktea]
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]