忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
膠原病・筋炎患者の日記 というよりは雑記
twitter
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の曲:めみみはなくち/GO!GO!7188
前回の薬減量時には体のあちこちが化膿してましたが、今回は集中してやられてます。
一昨日から口内炎がえらい事に。
左側には12,3箇所(鏡見ても数え切れない)、右側に2箇所。広がりつつあります。
痛みは慣れっこな自分ですが、正直結構な痛みで水を飲むのも辛い。
歯磨きをしていてブラシの先端が刺さった時は声にならない叫びをあげましたさ。
山切りカット恐るべし。
さらに喉も何か重い感じがして、痛くなってきた。
変なウィルスでも貰ったか?

とりあえず、生きてる間くらい笑ってたいと思う自分でも、今は笑わさないでほしいです。
録画しておいたイロモネア見るんじゃなかった…


しかし漢なら!漢なら痛みを堪えて笑うべきなのですよ!
というわけで、【漢力検定】なるものを教えていただきましたよ。
http://otokojikara.jp/index.php

とりあえず「漢力」を“かんりき”“かんりょく”とか読んだ奴は出直して来い!
“おとこぢから”であるーっ!
そんな前置きはいいか。というわけでやってみました。
日本自転車振興会のサイトのものらしいので、そのへんはご愛嬌。

結果はこんな感じ(クリックでとびます)。

平均値にも及ばず。
しかし
危なげない勝ちをおさめるあたりが漢といえるだろう。
それは漢なのか?
PR
≪  108  107  106  105  104  103  102  101  100  99  98  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  108  107  106  105  104  103  102  101  100  99  98  ≫
HOME
プロフィール
HN:
モ 氏
HP:
自己紹介:
1995年16歳で皮膚筋炎発病。
今に至る。
略しすぎなので詳細は自サイトにて。

↓その他日記
あ、それロン(趣味日記)
旧エブリデイ(~2006年10月)

メールはこちらから
最新コメント
[07/11 まめ]
[01/03 milktea]
[09/20 ちか]
[09/14 匿名希望のGM]
[09/12 milktea]
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]