忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
膠原病・筋炎患者の日記 というよりは雑記
twitter
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の曲:SPLASH WAVE/S.S.T.BAND
久々に何もしない何処へも行かない寝週末でした。
もう習慣と化しているリハビリ運動はやりましたが。

前回「とても元気だと思えます!」なんて書いてますが、
やっぱり睡眠時間は必要なんですよね。
6時間切ると明らかに次の日の体調が違ってきます。
(本当は昼寝入れて8時間はほしい)
このあたりでやっぱり“健康体”ではないんだなぁと。
当たり前なんですけどね、実感するのはいい気分ではないですよねぇ。
そんなわけで寝貯め。



と、こんなネタだけでもなんなので、先日の貴船でのおみくじ晒し。
おみくじって年内いっぱいの運勢なんでしょうか?引いてから一年?

結果は大吉。初めて。と言うより過去におみくじ5回もひいてない気がしますが。

願望:今のペースならそんな感じかも。
恋愛:安心というか期待してもいいですか。しますよ勝手に。
出産:きよし
病気:そうですよねぇ…今年も変わらず気をつけます。
方向:ミナホ行けって事ですか?仕方ないなぁ。
旅行:現在予定は全くない。
学問:結果がついてくるって事かな?まぁ頑張ります。
失せ物:何かあったかな?
転居:まぁ予定もないですし。

物事を都合の良いように捉える自分ですが、
こう良い事ばかり並べ立てられると困ってしまいますね。
あいや、嘘でした。困りはしませんね。
でもいまいちオイしくないとか、そんな感じ。





余談。これが今年の初詣。
正月に初詣ってあまり行こうという気が起こらないんですよね。
何の因果か、行こうとするとご利益どころか災難に見舞われるんですよ。
自分が病に倒れた時もそうでしたし、親も昔々そんな事があったり。
なんて理由をつけてみるが、もっと単純に人ごみの中行く程の価値を見出せないだけだったりもする。
いや、ご利益なんて最初から信じてないから価値が見出せないのか?
タマゴが先か鶏が先かみたいな。
PR
≪  153  152  151  150  149  148  147  146  145  144  143  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  153  152  151  150  149  148  147  146  145  144  143  ≫
HOME
プロフィール
HN:
モ 氏
HP:
自己紹介:
1995年16歳で皮膚筋炎発病。
今に至る。
略しすぎなので詳細は自サイトにて。

↓その他日記
あ、それロン(趣味日記)
旧エブリデイ(~2006年10月)

メールはこちらから
最新コメント
[07/11 まめ]
[01/03 milktea]
[09/20 ちか]
[09/14 匿名希望のGM]
[09/12 milktea]
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]