忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
膠原病・筋炎患者の日記 というよりは雑記
twitter
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の曲:トマトジュースで追いかえすのかい/大塚博堂
このなし食べて。】さんへコメントしていて思い出した。
トマトの良い発音を追求した10代。(…まだ10代だったよな?)
「トメィト」
いやいや、「トゥメェィトォゥ」
僕達の出した結論は「チョウマッチョ」
そう、超マッチョ。
プチ超マッチョとか、ガリマッチョくらい意味が解らない。
あ、なべやかん(写真)が該当した。

そういえばプチ超マッチョって言う人とミニ超マッチョって言う人居ますよね。
上にも書いたようにプチ派です。
別にどっちが正解とかないみたいですね。
色々な品種や呼称があるようですし。

フルーツ超マッチョ(どこか淫靡な響き)
金太郎超マッチョ(素手で熊倒すくらいですもんね)
チェリー超マッチョ(生涯の恋人は筋トレだけだって感じですね)
スペインの超マッチョ祭り(アッー!)
サラダの国の超マッチョ姫(やらなきゃハドソン。性的な意味で。)


えーと、どう締めていいのか解らない。
超マッチョは好きですけど、超マッチョジュースはあまり好きじゃありません。あの味付けがどうも。

あ、そうそう超マッチョで思い出したのですけど、おっぱい痩せてきたっぽいですよ(書きましたっけ?)
無理じゃないかとも言われていたのですけどね。
限界はありそうですがもう少し頑張ってみます。



本当にしょうもない日記だな今回。いつもか。
PR
≪  154  153  152  151  150  149  148  147  146  145  144  ≫
HOME
Comment
ほんまに
ぐだぐだやなぁw
好ましいぐだぐだであることよ。
ひでぢ 2007/08/15(Wed)22:55:52 編集
Re:ほんまに
そう言ってもらえるとぐだぐだ甲斐(?)があるというものです。
これからもぐだぐだっといきます。
2007/08/16 23:10
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  154  153  152  151  150  149  148  147  146  145  144  ≫
HOME
プロフィール
HN:
モ 氏
HP:
自己紹介:
1995年16歳で皮膚筋炎発病。
今に至る。
略しすぎなので詳細は自サイトにて。

↓その他日記
あ、それロン(趣味日記)
旧エブリデイ(~2006年10月)

メールはこちらから
最新コメント
[07/11 まめ]
[01/03 milktea]
[09/20 ちか]
[09/14 匿名希望のGM]
[09/12 milktea]
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]