忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
膠原病・筋炎患者の日記 というよりは雑記
twitter
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の曲:あいあい/倉橋ヨエコ
でも、会いたい人に会ってきた。
そんな感じの今日この頃。
最近ふざけてたりお下品な内容続きだったので、普通な日記を書いてみます。

ここのところ7,8年ぶりくらいにカレンダー通りな生活をしておりまして。
まぁもうしばらくの予定ですが。
そのせいもあってよく顔を合わせていた面子と会わないですなぁ。

日曜日にひでぢさんと大阪ふらついてきました。
最近日記書くのが一週間遅れですな。
ぶらぶら買物したり、石の上でこねるアイスを初々しく食べてみたり、これは最早デートだ。
近況報告しあったり先の予定を話したりと、そんな他愛の無いやり取りの中でも、
何気ない所で普段では共感し得ない「あるあるネタ」が出てきたり、
やはり同じ患者である事に心強さ・安心感をおぼえますね。
まだ数える程しかお会いしていないのですけれど、そんなの問題無し。

今はmixiとかで結構容易に同病患者さんも探せるのかな。
まぁ患者とは言え色々な人が居ますからね。(あ、変な意味はありません)
フィーリングのあう人と出会えれば幸運ですよね。


で、そんな話の中決めた秋の予定が一つ。
先日日記にも書きました、鞍馬・貴船へのツアーを企画しようと思います。
「鞍馬→貴船→川床でご飯」コース
日時は11月18日でほぼ決定。
また改めて書きますが、興味ある人は連絡ください。
予約とかの関係で1ヶ月前くらい(場合によってはもっと早く)には確定させたいもので。

自分もひでぢさんも該当するため、当然患者さんでもOK。
但し1時間程山道歩きますので、休憩はいくらでも取れますがそれなりに歩ける自信が無いと危険です。


明日はOTODAMAです。
暑さにやられないようしっかり対策して楽しんできます。



OTODAMAブログの筋肉少女帯の回に書かれてある
“ホルモン好きと筋少好き、絶対に交わると思うんです”
これはなんだか凄く納得な自分。

あとRGにはブーイングとぶのかなぁ。帰れコールも起こってほしいなぁ。
(注:それが彼にとっての「歓迎」でもあるはずだからなのです)
PR
≪  156  155  154  153  152  151  150  149  148  147  146  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  156  155  154  153  152  151  150  149  148  147  146  ≫
HOME
プロフィール
HN:
モ 氏
HP:
自己紹介:
1995年16歳で皮膚筋炎発病。
今に至る。
略しすぎなので詳細は自サイトにて。

↓その他日記
あ、それロン(趣味日記)
旧エブリデイ(~2006年10月)

メールはこちらから
最新コメント
[07/11 まめ]
[01/03 milktea]
[09/20 ちか]
[09/14 匿名希望のGM]
[09/12 milktea]
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]