忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
膠原病・筋炎患者の日記 というよりは雑記
twitter
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の曲:打上げ花火/フジファブリック
8月1日。
病院でした。
CPKが上昇・薬も増量となって一ヶ月。
今回の結果は…

正常値に戻りました!
前回書いたように山道歩いたり、運動も相変わらず続けてましたが結果良好で何よりです。
ただ、薬は現状維持(要するに増量したまま)となりました。
理由は色々ありますが…自分も望むまではいかずとも納得しての事なので。

主な理由の一つは結局前回のCPK上昇の原因がはっきりしない事。
自分では打ち身と風邪の影響だと思っていますが、薬を減らしていっての事とも考えられなくはないので。

もう一つは今の量だと好調に感じる事ですね。
それなりに活動的でいても大丈夫だと言いますか。
前述したように、山道歩きをしても影響をあまり引き摺らないが良い例で。

まぁそんなところです。
いつか減らせる日もくるでしょう、という事で気長にいきたいと思います。
診察も2ヶ月に一度に戻りましたしね。
何より、今の自分はとても元気だと思えます!




でも今日は眠いので寝ます(笑)
(上の文章だけ数日前に書いたものです。すみません。)
色々お返事とか明日以降までお待ちください。
PR
≪  152  151  150  149  148  147  146  145  144  143  142  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  152  151  150  149  148  147  146  145  144  143  142  ≫
HOME
プロフィール
HN:
モ 氏
HP:
自己紹介:
1995年16歳で皮膚筋炎発病。
今に至る。
略しすぎなので詳細は自サイトにて。

↓その他日記
あ、それロン(趣味日記)
旧エブリデイ(~2006年10月)

メールはこちらから
最新コメント
[07/11 まめ]
[01/03 milktea]
[09/20 ちか]
[09/14 匿名希望のGM]
[09/12 milktea]
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]