忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
膠原病・筋炎患者の日記 というよりは雑記
twitter
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の曲:おっぱいがいっぱい/NHKみんなのうた
5ヶ月ぶりに坊主にしました。
年に2回くらいしかバリカン使わないのに、作業がどんどん…馴れていくのね、自分でもわかる。そんな感じ。
んー、やっぱり坊主の方が老けて見えるのですかね、自分。
まぁ暑いし25日はOTODAMA行くし構わないのですが。
(まだチケットたっぷりなようですし、今からでも行ってみようと思う方、一緒に楽しみましょう)

せっせと坊主にしていると、山形土産があるよって連絡を受けまして、早速戴きに京都へ出向きました。
山形土産。
山形ど…土産?

秘密のデザート おっぱいプリン Part2!
前回おっぱいハットの広告はったからってこれは…
しかし、ぬこも気になるこの中身。



おお、ブラかい。無駄に凝ってるな。
でもブラでか過ぎだな。
しかしこのキャラクターは何ですか?
例えば純粋におっぱいのプリンを楽しみにしてたのに、
この女の子は余計じゃないんですか。
しかも台詞付き。
これを購入したお客さんは、各々の思い思いのおっぱいを想像しつつ食したかったかもしれない…
そんな消費者ニーズを読み取れないなんて、そんな、そんな事って!

(まぁでもこういうくだらなさは大好きです。さすがのチョイス。わかってるね!)

と心の中で叫びつつも、駆り立てられる欲望と衝動を抑えきれずにブラを外してみる。



まぁなんといいますか、欲を言えば乳首の部分はシールじゃなくて型に突起をつけるべきだったと言うか。
皿に出してつっついてプルプル感を楽しむとか出来ないじゃないですか。
なんのためにプリンをおっぱいに見立てていると思ってるんだ!と声を大にして訴えたい。
容器の型に突起があれば、そこにカラメルを仕込む事で、
「おいおい、乳首黒すぎだろ!」とかそんな楽しみ方も出来るのに。
俺ならそんな商品開発するね。

まぁPart3に期待しておきましょう。
(Part1ってどんなんだったのでしょうね)



…なんか色々書いてみたけど、本当にありがとうございます。
おいしくいただきます。

PR
≪  155  154  153  152  151  150  149  148  147  146  145  ≫
HOME
Comment
フンガー
おっぱいプリンもおもろいんですが
CDと帽子も…気になる………

黒てぃいくびプリン 是非開発してくださいね♪
らいこ 2007/08/19(Sun)16:57:49 編集
Re:フンガー
あぁ…気になってしまいましたか。
自分は帽子よりもかぶってるモデルさんの方が気になってしまっています。
妙にレトロ。
プリン、一攫千金いけますかね?
2007/08/20 23:17
わははっ!
普通に笑いました。
ブラを取ったら、ガックシでした(笑)
期待しちゃったぁ~。(^m^)
私もシールでは、いけない気が・・・。
山形の友達に聞いてみよ(*^.^*)
ぬこちゃんの反応は、いかに。。。
はるか 2007/08/19(Sun)20:39:12 編集
Re:わははっ!
何故かこの手のネタを書くと、予想に反して女性からの反応ばかりです。
期待してる場合じゃないですよ(笑
セイちゃんも書いてますけど「電気屋で売ってる~」で通じるらしいですね。
プリンが電気屋?
2007/08/20 23:19
こっそり
バラしてしまうと、それ本物じゃないんよ (´・ω・`)

本家おっぱいプリンwは米沢市の電気屋で売ってるやつで
ブラも女の子もナシ、
乳首部分もモの言うとおりの構造です。

ぶっちゃけそれ、発売元からして違うw
(もちろん山形産なんだけど)
まぁそういうパチモン的なところも美味しいかなwと。
はるかさん、お友達に聞くなら
「電気屋で売ってる~」って言ったほうが
わかるかと思いますですよw
せい 2007/08/19(Sun)23:13:38 編集
Re:こっそり
偽者掴ませやがって!!
なんて言ってみるが、まぁこっちの方がオイシイな。
さすが、夫婦で俺の嗜好をわかっていらっしゃる(笑
本物の乳首の構造がどうなっているのか気にはなるが(黒いんか?)
この女の子の存在を考えると一勝一敗って事で。

でももっと気になるのが、本物って電気屋で売ってるんか?
2007/08/20 23:26
やっぱり
おっぱいプリン、電気屋に売ってるそうでした。(*^.^*)
でも食べた事無いとか。
何で電気屋さん?ですね。σ( ^ー゚)うっふん♪
はるか 2007/08/24(Fri)16:21:04 編集
Re:やっぱり
電気屋、おっぱい、プリン、さくらんぼ…
山形にはまだまだ我々の知りえない秘密がたくさんありそうです。
2007/08/25 00:25
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  155  154  153  152  151  150  149  148  147  146  145  ≫
HOME
プロフィール
HN:
モ 氏
HP:
自己紹介:
1995年16歳で皮膚筋炎発病。
今に至る。
略しすぎなので詳細は自サイトにて。

↓その他日記
あ、それロン(趣味日記)
旧エブリデイ(~2006年10月)

メールはこちらから
最新コメント
[07/11 まめ]
[01/03 milktea]
[09/20 ちか]
[09/14 匿名希望のGM]
[09/12 milktea]
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]