忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
膠原病・筋炎患者の日記 というよりは雑記
twitter
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の曲:バーモント急行/コーヒーカラー

先にネタで二回分書いてしまいましたが、21日は久しぶりに会う友人と車でぶらり旅に行きました。
数少ない、妄想拡大ネタトークが出来る友人という事で、久しぶりにテンション上げて楽しめました。
いや、最近楽しい事が全然無かったわけではなく
(むしろ書ききれてない程にある)
受動的に楽しむというより、お互い能動的なノリで楽しめると言いますか。
要するにネタで言った事・した事に対して理想な反応が帰ってくるみたいな。
よく解らん説明ですね。

京都でラーメンを食べ、クロンボのある福知山を経て、
大石りく祭り開催中の豊岡、城崎温泉へと。
浴衣姿の女性達に心を奪われつつ、もうちょっと先の猫崎にある竹野温泉まで、なんとなくでどんどん突き進む。

城崎ではなく竹野にしたのは、日本海が一望できるという点に魅かれての事だったのですが、
着いた時点でかなり暗くなってしまって、外を見ても水平線しか見えねぇ。
で、温泉から確かに海は見えるんですけど、外がすぐ海ではなく、前に道と海岸があるんですよ。
要するに外から丸見え。
大事な部分は見えないように下部には窓に色がついているのですが、
逆にそれが卑猥な感じを醸し出す・・・ではなくて、立たないと見えないのですよ、外が。
ゆっくり浸かりながら見られたらなぁと思いました。
でも時間帯からか人もほとんど居らず気持ち良かったですよ。
自分も友人もとりあえずデカイため、体・足を伸ばして湯船に浸かれるというだけで気持ち良いのです。
というより、その話をするまで、二人とも気付かずに体縮めてたあたり普段の苦労がにじみ出ているような。

帰り道では、友人が「この車では野生動物によく遭遇する」という話をしていたまさにその時に、
狐に遭遇したり、飛んでいるムササビかモモンガかを目撃したり。
なんやかんやで別の友人とも合流して明け方まで彷徨ったのでした。

んー、やっぱり自分には平凡な日記は上手く書けないですな。
平凡じゃないのも駄目だけど。

最後に写真。
不審者なら書いてないし良いのかなと思って。
透け透けでエロい。


PR
≪  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  ≫
HOME
Comment
無題
温泉ドライブいいっすね~wwwwww
また地元4人で行きたいですね⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ラストの写真は通報しますたwwwwww
ゆう 2006/10/27(Fri)15:40:09 編集
無題
何も決めずに出たけどいつのまにか温泉についてますた。
家の風呂は狭いからやっぱりのびのびできるのは良いね。

多分通報されるために118番のところが透けてしまうんだと思うw
モーガン 2006/10/28(Sat)00:48:16 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  ≫
HOME
プロフィール
HN:
モ 氏
HP:
自己紹介:
1995年16歳で皮膚筋炎発病。
今に至る。
略しすぎなので詳細は自サイトにて。

↓その他日記
あ、それロン(趣味日記)
旧エブリデイ(~2006年10月)

メールはこちらから
最新コメント
[07/11 まめ]
[01/03 milktea]
[09/20 ちか]
[09/14 匿名希望のGM]
[09/12 milktea]
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]